皆様こんにちは!


いかがお過ごしですか?



マキア公式ブロガーharukanaです。


今月もお会いできて嬉しいです!


更新おっそ!て感じなのですが我が家撃沈しておりました。なので二月ほぼ家で過ごしておりました…皆様も体調崩されませんようご自愛ください。


さ!元気になったし何買おうかな!!!笑



その前に本日はマスクにやられ、花粉にやられてしまう私の肌の救世主をご紹介したいと思います🙇‍♂️❤️

エクスバリア プロテクトリペアベール 敏感肌

★2022.2.16発売

フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム

ノーカラータイプ・カラータイプ 各20g 3850円

先日発売されたばかりのこちら!



✔︎こんな方におすすめ


・ケアしているのに粉吹するくらい乾燥する。


・口もと、頬など部分的に乾燥、赤みを感じる


・マスクの着用で肌が荒れている。


・季節の変わり目は特に肌荒れする。



✔︎いろんなシーンで使用できる!


・朝晩のスキンケアの最後に


・マスクが当たる部分に


・乾燥が気になった時やマスクを外したときの保湿に


・リモートワークや休日のライトメイクの代わりに



当てはまった方🙋‍♀️


私めっちゃ当てはまります。


なんか、冷えのぼせみたいになる時があって、ほっぺだけ赤くなる時ありませんか?なので私ほぼチーク使わないんですが(なんの話)私はだいたいそういう時って、顔もめっちゃ乾燥していて、口もとや頬が突っ張ってくるくらい乾燥するんです😭


そういう時にこちらのバームにとっても助けられています!


こちらをうすーく塗っておけば、突っ張ってくるような乾燥が起きなくて、とっても守られている感があります。


そしてマスクが当たる部分も肌が敏感に傾いている時とかはマスクが当たると痛くなったりするんですが(そのせいで肌ごわごわになる)マスクが当たる部分に厚めに塗っておくと、痛くなることもなく保護されている感がとっても安心です!ただマスクにはつきます。

ではどちらもみてみましょう!

  • エクスバリア お守り保護バーム プロテクトリペアバーム

    白色のバームです。

  • エクスバリア お守り保護バーム プロテクトリペアバーム
  • エクスバリア プロテクトリペアベール 敏感肌

    白のバームですが塗るとなじみ、若干トーンアップする気がします。

こちらの白色バームの方は


SPF45 PA+++です。


日焼け止め効果があるのは嬉しいところ!

  • 《お守りバーム》フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバームで季節の変わり目も花粉も怖くない!_3_1

    こちらはカラータイプです。

  • 《お守りバーム》フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバームで季節の変わり目も花粉も怖くない!_3_2
  • エクスバリア プロテクトリペアベール 敏感肌

    色が濃いかな?と思いますが伸ばすときれいに馴染みます。

カラータイプは


SPF50+ PA++++です。


こちらのカラータイプは、私はよくプチっとできた吹き出物や、ちょっとファンデーション塗りたくないな。ってところにトントントンと馴染ませることが多いです。

《商品特徴》


・ヒアルロン酸の約五倍の保水力をもつサクラン™️が形成する「擬似バリア膜」とスキンプロテクト成分が形成する「シールド膜」が水分蒸散を抑制し、乾燥や外部刺激から肌を保護します。


・うるおいバリア成分(サクラン・パンテノール・アミノ酸フィトステロール誘導体・スクワラン・グリチル酸誘導体・天然ビタミンE・ビタミンB6誘導体)が、深刻な敏感症状をケアしながら肌荒れを予防。


・紫外線防止効果あり。気になる肌の赤みやニキビ跡などの色むらをカバー。トーンアップで美肌効果。


・バームなのにベタつかない。こだわりの使い心地。


・無香料・無着色・パラベンフリー・アルコール(エチルアルコール)フリー・紫外線吸収剤フリー・アレルギーテスト済み・パッチテスト済み・スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み。

バームなのにベタつかないって嬉しいんですー!なんか重くてベタベタするやつもありますよね。


そういうのは苦手なのにバームは好きなので(めんどくさ)ベタつかないのはとっても嬉しい!


私はよくマスクの中に仕込んで使用しています。


こちらの二つは洗顔料で落ちるので本当に肌が弱っていてメイクしたくない時にはカラータイプがとってもおすすめです!


ノーカラータイプも自然に馴染んでトーンアップするので、夜の就寝前にも違和感なく使用できるのが嬉しいです。



スキンケアで、クリームをお使いの方はクリームを使用した後にこちらのバームを使用してくださいね!^_^




では、敏感肌な方や、これからやってくる花粉シーズンはガビガビになってしまう方、マスク荒れでどうしようもない方などぜひ試してみてくださいね!^_^



皆様健やかに過ごせますように!



では、本日もお読みくださりありがとうございました。




こちらの商品はマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。いつもありがとうございます🙇‍♂️

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share