皆さまこんにちは!



いかがお過ごしですか?


MAQUIA公式ブロガーharukanaです。


寒さが本格的になってきましたね!


さて、本日は寒くて外に出ると髪の毛がバサバサになったり広がったりしやすい髪の方(わたし)におすすめの洗い流さないトリートメントのご紹介です!

いち髪 ヘアトリートメント アウトバウストリートメント

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル 60ml オープン価格

皆様ご存知のヘアケアブランド「いち髪」のプレミアムダメージケアシリーズ「いち髪 THE PREMIUM」から洗い流さないヘアトリートメント「いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル」が2021年7月9日に発売されました。



私はいち髪にプレミアムダメージケアシリーズがあったのは知らず、そしてなんと可愛らしい可憐な見た目…!


柔らかなピンク色は洗面所などに置いていてもとってもかわいく癒されますね^_^



・1本で4つの役割を持ち、上からダメージ補修層、手触りアップ層、熱ダメージ対応層、導入美容液層に分かれています。

いち髪 ヘアトリートメント アウトバウストリートメント

・使用する前は必ず4層が混ざるまでよく振って使用するようにしてください。(私は一度振らずに使用してしまいました。)


・紫外線から髪を守るUVカット効果


・湿気でも広がりにくい、湿気コントロール


・つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)


・高濃度厳選和草オイル配合→米ぬか油、胚芽油、チャ種子油、コメスクワラン


・寝ている間に集中浸透し、乾かすたびに美しい髪へ導きます。

いち髪 ヘアトリートメント アウトバウストリートメント

こんな風になるまでよくシェイクしてください。綺麗な桜色🌸

使用感は、私はロングヘアなのですが私の長さで4〜4.5プッシュほどが使用量です。


髪の中間から毛先にかけて馴染ませます。


トップあたりになじませたり、つけすぎると、少しペタペタっとしてしまうかな、という感想です。


そして香りがふんわりほのかに八重桜の香りが香って、私はとても好きな香りです。


私の髪は乾燥しやすいので、静電気が起きたりパサパサになったりしやすいのですが、こちらを使用して眠ると翌朝起きるのが楽しみだな、と思って眠りにつくことができました。


そして、静電気でパチパチなりにくくなったこと、きちんとまとまっていること、UVカット効果があるところが私のお気に入りポイントです^_^

いち髪 ヘアトリートメント アウトバウストリートメント

さて、いかがでしたでしょうか。



美容室でゆっくりトリートメントできない方や、ケアが面倒な方などにもぴったりの1本で4役こなす洗い流さないヘアトリートメント、とても手軽でいいですよね!


そして乾かすたびに美しい髪へ導いてくれるなんて、嬉しすぎる効果です^_^



年末年始、髪のホームケアはこちらでしてみてはいかがでしょうか😊



では、本日もお読みくださりありがとうございました。



こちらの商品はMAQUIAオンライン編集さまよりご提供いただきました。ありがとうございます🙇‍♂️

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share