皆様こんにちは!


いかがお過ごしですか?


早いもので、先日のブログでは少し寒くなってきた、ようなことを書いていたのにもう今はとても寒いですね‥と綴っていることに日々の流れの速さを感じます。


もうそろそろクリスマスに年末年始ですね。


今月もあっという間に終わってしまいそうなので、一日一日を大切に過ごしていきたいです。



さて、本日はそんないつもより慌ただしくなるこのクリスマス、年末年始期間などにとってもおすすめのオールインワンジェルのご紹介です^_^

アスタリフト オプミー 保湿ジェル オールインワンジェル

アスタリフト オプミー 60g 4950円(レフィル 60g 1.5ヶ月分 4400円)

2021.9.1に発売された、高保湿オールインワンジェルです。

アスタリフト オプミー 保湿ジェル オールインワンジェル

・忙しい時はこれだけで済ませても安心できる4つの役割(化粧水・美容液・乳液・クリーム)


・無香料・無着色・アルコールフリー


・美容成分がメッシュ構造のジェルに包まれた《ジェルネットワーク処方》


・ナノテクノロジーから生まれた独自成分《ナノビタミン》配合


・富士フィルムの独自技術、コラーゲン研究による独自成分《高濃度ピュアコラーゲン》配合



これ一つでも効率的に、かつ効果的に肌を保湿する高保湿ケアを実現させたものになります。

  • アスタリフト オプミー 保湿ジェル オールインワンジェル

    蓋を開けると最初はこんな感じです。

  • アスタリフト オプミー 保湿ジェル オールインワンジェル

    プルプルのジェル。かわいい😍

  • アスタリフト オプミー 保湿ジェル オールインワンジェル

    スパチュラつきなので衛生面も安心です。

アスタリフト オプミー 保湿ジェル オールインワンジェル

早速手にとってみました。

とってもみずみずしいテクスチャーです。


保湿力に期待してしまいます。


香りはなしです。

アスタリフト オプミー 保湿ジェル オールインワンジェル

伸ばしてみました。取る量が多かった。

とってもみずみずしいテクスチャー(2回目)で、しっとりもちもちになります。


さっぱりケアが好きな人には少し重いかもしれませんが、これからのとっても寒くなる乾燥が気になる季節にはとっても良さそうです。

あと、嬉しいポイントがあって、気分や肌状態に合わせて色んなケアと組み合わせて使用できるところが嬉しいポイントです。


・時短ケア


オプミー一つでケア完了


・シンプルケア


化粧水+オプミー


・たっぷり保湿ケア


化粧水+美容液+オプミー


・寝る前にスリーピングパックとして使用


・簡単マッサージ


素早くセルフエステしたい時に。



と、多様な使い方ができるのは本当にありがたく、今日はどのケアでいこう、と選べるところもいいですよね。



私は寝る前にスリーピングパックとして使用するのにとっても適した保湿力とテクスチャーだと思うので、寝室に置いておくのがお気に入りです^_^



これからバタバタとせわしなくなるクリスマス、年末年始、冬休み…などあり、自分のケアは後回しにしがちな方、だけどしっかり保湿したい方にはとてもピッタリではないでしょうか^ ^




では皆様、だんだんと寒い日も多くなり、厚めのアウターや服を着込むようになってきましたが、どうぞ体調など崩されませんようご自愛ください。



*MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。


チーム★マキア/スキンケア

harukana

1年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメもデパコスも大好き!ツヤ肌命。

韓国コスメ、デパコスが好きな一児のママ。
日々美容と向き合い上品さや清潔感、女性らしさを忘れないアイテム選びが得意。ツヤ肌好き。
目指せ韓国女優肌!!

share