こんにちは😊


MAQUIA公式ブロガーHARUKAです!



今回は先日発売になったマキア6月号をご紹介します♪

MAQUIA(マキア)6月号♡STAY HOME期間だからこそ取り入れたい美容情報満載!_1

表紙は安達祐実さん❣️


付録は


✔︎オバジX リフトローション(18mL)


✔︎オバジC25セラム ネオ(2包)

MAQUIA(マキア)6月号♡STAY HOME期間だからこそ取り入れたい美容情報満載!_2

お肌のハリを生み出す「オバジX リフトローション」が、なんとたっぷり使える18mLボトルに✨


更に2019上半期ベストコスメでベスト・スキンケア大賞も受賞した「オバジC25セラム ネオ」は乾燥や毛穴の目立ち、くすみなど多様な肌悩みを解決してくれます✨


大好きなオバジ❤️嬉しい付録です✨

MAQUIA(マキア)6月号♡STAY HOME期間だからこそ取り入れたい美容情報満載!_3

そして楽しみにしていた夏コスメ💄✨


夏新色BOOK2020


MAQUIAの新作コスメ紹介は、可愛いコスメが掲載されているだけではなく、


発色や発売日、限定品、色番などが分かりやすく掲載されているのでいつも見やすくて、楽しみにしています💕



夏コスメもやっぱり私はDiorが気になります🥰💓


MAQUIA(マキア)6月号♡STAY HOME期間だからこそ取り入れたい美容情報満載!_4

神崎恵さんが選ぶ100名品


Q &Aやテーマ別でご紹介されているリアルにオススメのアイテム達でとても参考になります✨

MAQUIA(マキア)6月号♡STAY HOME期間だからこそ取り入れたい美容情報満載!_5

そして6月号の大特集は「自分が心地良いこと」が一番! 最強最愛の私の体


ということで、自分が心地よく、楽しいと思えるボディメイクで、それぞれの理想の体に近づくためのテーマに合った情報が沢山載っています❗️


最近運動不足でもあるので私も少しずつ取り入れたいです❗️


最近よく目にする胸鎖乳突筋



綺麗なモデルさんや女優さんがトレーニングで意識しているとよく耳にするので挑戦してみようかと思います😊❗️

MAQUIA(マキア)6月号♡STAY HOME期間だからこそ取り入れたい美容情報満載!_6

今回1番のお気に入りページ✨


平子理沙様のこの美貌❤️49歳にしてこの美貌は素晴らし過ぎます❗️


本当に美しいです、、、❤️







更にじっくり読みたいと思います😊💓







一一一一一一一一一一一一一一一一一

MAQUIA(マキア)6月号♡STAY HOME期間だからこそ取り入れたい美容情報満載!_7

https://www.instagram.com/bm_krh

HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    share