リッチなフェイスケアを毎日続けよう【オバジXフレームリフトシリーズ】_1

MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

ついに秋がやってきましたね!


乾燥に寒暖差と悩みも変化してきますが、安定感のあるオバジで今季もハリ肌を目指しませんか?



オバジXフレームリフトシリーズ


オバジX フレームリフトミルククレンジング
オバジX フレームリフトムースウォッシュ
オバジX フレームリフトローション
オバジX フレームリフトエマルジョン



オバジといえばセラムのイメージですが、こちらはシリーズで使えるアイテム。


毎日欠かさず使うアイテムがリッチなオバジになったら、とても心ときめきますよね。

  • リッチなフェイスケアを毎日続けよう【オバジXフレームリフトシリーズ】_2_1
  • リッチなフェイスケアを毎日続けよう【オバジXフレームリフトシリーズ】_2_2

たっぷり入ったローションとエマルジョンはどちらもとってもしっとりする大人も安心な保湿力!



ローションはとろみのあるテクスチャで大変しっとり。


保湿力が超重要な乾燥肌さんや大人世代も納得のローションです。



エマルジョンはめちゃくちゃ濃厚。クリームかな?というぐらいこっくり保湿力で、こちらも大満足のしっとり感です。

  • リッチなフェイスケアを毎日続けよう【オバジXフレームリフトシリーズ】_3_1
  • リッチなフェイスケアを毎日続けよう【オバジXフレームリフトシリーズ】_3_2

毎日のスキンケアをさらに彩るのは落とすケア。


このふたつは特にお気に入りです。



ミルククレンジングはしっかりとファンデーションやアイメイクを落とせる実力派!


さすがにウォータープルーフのマスカラは落ちませんが、部分クレンジングを併用すれば問題ありません。



このミルククレンジング、なんともいえないリッチなお花のような香りがするのです。


しっかりねっとりなテクスチャも魅力的。

  • リッチなフェイスケアを毎日続けよう【オバジXフレームリフトシリーズ】_4_1
  • リッチなフェイスケアを毎日続けよう【オバジXフレームリフトシリーズ】_4_2

粘度のあるクレンジングが好きなので、このミルククレンジングはかなり好みでした。


普段のメイクなら落ちも問題ないので、スパのような香りを楽しみながらメイク落としをするちょっとリッチなスキンケアが毎日続きます。


最高ですね!



ムースウォッシュはガンガン振るタイプ。


たくさん振ってシューっと出すと勢いよくむっちりとした泡が!


かなりの弾力で顔に広げても泡は潰れず、肌に触れずに洗顔ができます。



朝の洗顔に使うと顔が一気に起きるところも嬉しいポイント。



オバジXフレームリフトシリーズで、毎日のスキンケアをよりハッピーかつリッチに楽しんでいきましょう!


皆さんも素敵なケアタイムをお過ごしください。

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share