青山でお仕事があったとき、1日に3人はバイレードをまとっている方と出会うことに気付いたマキアインフルエンサーのHaruka です。



すれ違ったおしゃれな人からバイレードの香りがする確率はまあまあ高いような気が……!



でもバイレードって重いしオシャレすぎて夏は酔いそう……とお思いの皆様〜〜!


バイレードからも軽やかで爽やかな香りがいくつか出ています!

【BYREDO】夏の香水はバイレードのスーパーシダーがイチオシ!【ラ セレクション ボワゼ】_1

その中でもイチオシはスーパーシダー!


 


この夏、スーパーシダーしか使っていないと言っても過言ではありません。


 


なんといっても日本の湿度の高い暑さとスーパーシダーのジャングルのような森っぽさは親和性が高すぎます。


神秘的な山奥の森や、ジュラシックパークのような鬱蒼と茂った森林を思わせる、湿度のある木や土の香り


自然に囲まれているのに、神秘的な雰囲気があるのは中東を思わせるお香のような香木の香り



爽やかなシトラスもただ軽さを出すだけではなく、ほんのりと色気も感じるんです。不思議……。



 


この湿度のある香りが、雨の日や蒸し蒸しとした日本の夏にも相性が良く、違和感なく身につけられるポイントだと思います。


 


ただのシトラスじゃ物足りない!夏も個性は欲しい!でも爽やかじゃないとイヤ!というわがまま香水ラバーにもしっくりくる香りだと思います。


 

  • 【BYREDO】夏の香水はバイレードのスーパーシダーがイチオシ!【ラ セレクション ボワゼ】_2_1
  • 【BYREDO】夏の香水はバイレードのスーパーシダーがイチオシ!【ラ セレクション ボワゼ】_2_2

 


一本買うと50ml  22,220円ですが12mlが3本入りのこちらは使い切れるサイズ感。


お値段も13,805円とお手頃なのでバイレード初心者さんや、香水を使いきれない方、気分に合わせて香りを変えたい方におすすめです。



ラ セレクション ボワゼはブラックサフラン、モハーヴェゴースト、スーパー シダーのセット!

秋冬はブラックサフランを使おうと計画中で、季節やシーンに合わせて香りを考えるのも楽しいひと時。


 


香りを変えるだけでスイッチが入ったようにシャッキリおしゃれさんになれるのでおすすめですよ〜!






心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。



Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share