こんにちわ、浜崎有香です。
今日は様々な美容ラバーが絶大な信頼を寄せる、みんな大好きなオバジについて改めてご紹介します♡

高濃度ピュアビタミンCを限界まで配合【信頼のオバジ】_1

オバジC25セラム NEO
12ml / \11,000 (税込み)

やっぱりね、オバジを使うと肌の調子が良くなるんです。
もちろん個人差はあるとは思いますが、Cセラムシリーズの中でも最高濃度のピュアビタミンCの配合を実現していて。
きっとその高濃度故かと思いますが、私は肌に塗布した瞬間、独特のぴりっとした感覚を感じます。
(痛い!というほどではありません。)

大人の5大肌悩み
・毛穴
・ハリ
・乾燥小じわ
・くすみ
・キメ

この中でも私は特に最近はハリ感が気になるのですが。。
全方位にアプローチしてくれてお肌土台をしっかり整えてくれるのも、心強いポイント。

一回の使用量も4~5滴なので、少量ずつの使用と考えればお値段もそこまで高いわけではないのかも?
何よりも使用し続けるほどにお肌悩みが落ち着いてくるのが実感できるから、
私はもうすっかりオバジのとりこです♡


さらっとしたテクスチャーなので、忙しくてなかなかじっくりスキンケアの時間が取れない人にもおすすめ。
ビタミンCを内側から、お食事からだけ摂取するのもなかなか難しいですよね。
だからこそ、外側からのしっかりとしたアプローチもとっても大切。


マルチケアの実力派美容液。
まだまだこれからも長い付き合いになりそうです!

Instagramも更新中♡

Instagram
浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share