こんにちは、浜崎有香です。
今日は7月15日に新たにエルメスから発売された、【ツイリー ドゥ エルメス】を紹介します!

7/15発売!エルメス新作フレグランス♡【ツイリー オー ジンジャー】_1




【ツイリー オー ジンジャー】
85ml \20,240 / 50ml \14,410 / 30ml \9,790 

ツイリーフレグランスシリーズの第三弾のこちらの香り♡
さわやかなジンジャーと甘いピオニーの香りがなんとも言えずいい香り。


先日ふらりとエルメスを訪れた際、フレグランスの新作としてテスターが紹介されていて。
石鹸のような、ふわっと気持ちが明るくなる香りに一目ぼれ♡
エルメスの香水を初めて購入してみました。


気持ちが明るくなるオレンジのキュートなシルクリボンに、
白い帽子をかぶったような、かわいい見た目もとってもかわいいですよね。


同じコレクションシリーズの【ツイリー ドゥ エルメス】は私の大好きなサンダルウッドの香りが配合されているようで、
今回は一目ぼれで迷わずツイリー オー ジンジャーを購入したけど、今度はこちらの香りも試してみたいな。

7/15発売!エルメス新作フレグランス♡【ツイリー オー ジンジャー】_2

公式サイトから画像をお借りしています。
【ツイリー ドゥ エルメス】
85ml \20,240 / 50ml \14,410 / 30ml \9,790 

最近はおうちネイルお部屋に生花を飾ることなど、
自分への矢印美容が多い私♡

おうちの中での一人時間でもお気に入りのフレグランスを身にまとって毎日楽しんでいます。

皆さんのお気に入りの香りはなんですか?
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

Instagramも更新中♡

Instagram
浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share