30代に突入し、俄然エイジングケアに興味津々なわたし。


何が気になるって、小シワもたるみも疲れた感じもうっすら出来てるシミも気になる。


20代前半がすごく綺麗だったなぁと回顧する事もないものの、確かに悩みは変わったなぁとしみじみ。(その頃は唐突にできる大きいニキビに悩んでいた笑)


今回試した、アテニア「ドレススノー ローション【医薬部外品】」 はそんな複合的な大人の肌悩みを解決してくれる逸品!


美白とシワ改善のW効能スキンケア!アテニア「ドレススノー  ローション【医薬部外品】」_1

[MAQUIA ONLINE編集部様より提供]


ドレススノー ローション【医薬部外品】 3,960円(税込)


 なんと、美白とシワ改善のW効能スキンケアを実現した大人女性のためのスキンケアなのだ!


 エイジングケアを専門に30年以上研究を続けた結果、“彷徨いメラニン”を見つけたんだって!


 “彷徨いメラニン”とは…?


方向を見失い肌内で彷徨ってしまった「メラニンを抱えた細胞」のこと。この「メラニンを抱えた細胞」が垂直に上昇することができず肌内に滞留すると、


・シミが濃くなる


・シミのある部分はターンオーバーが滞り角層が厚くなる=柔軟性・弾力性ともに低下



“彷徨いメラニン”が「シミ」や「シワ」など複合的なエイジング現象の原因だったなんて!!!


 では、この“彷徨いメラニン”どうしたらいいの?


 大丈夫!ここからが真骨頂!新開発「メラノナビゲーション機能」搭載されてます!



 「メラノナビゲーション機能」とは…?


“彷徨いメラニン”を正しい方向に最短ルート(垂直方向)で排出するための機能。150種類以上の成分を研究して判明した、 緑茶由来の「推進性カテキン」を活用。



すごい画期的なものを開発してくれました!これでもうメラニンを抱えたまま彷徨わなくていいんだもの。みんなこっちだよ〜って導いてくれるんだもの。


 この新機能によって「美白」も「シワ改善」もどっちもかなっちゃうんだね〜


素晴らしきかな、“W効能”スキンケアライン『ドレススノー』。

美白とシワ改善のW効能スキンケア!アテニア「ドレススノー  ローション【医薬部外品】」_2

ちょっととろみのあるテクスチャー。

香りもダマスクローズの上品な香りで好き。

使用して10日ほど経ちましたが透明感が増してきました♪


高機能でこのお値段はかなりコスパいいと感じました。


パッケージが可愛いのもポイント高いです♡


環境にも配慮した<エコパック>もあるよ。ボトルタイプと同容量で100円お得♪



みなさまもぜひお試しください♪




HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

3年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share