「MAQUIAベストコスメ2020下半期」で“ベスト・オブ・ベスト大賞”を受賞したファンケルの新発想先行型エイジングケア美容液「コアエフェクター」

コアに、パワーを。口コミでも話題の核心美容液ファンケル【コアエフェクター】を試してみた!_1

[MAQUIA ONLINE編集部様提供]

なんと、研究に費やした歳月40年…!


40年…!??


この美容液を試せる時代に生きててよかった!笑



 この美容液のキーワードは「チオレドキシン」。



チオレドキシンとは…


人や動物、植物全てに存在するたんぱく質のひとつ。お肌の細胞が増えていくために必要なパワーを持つ。肌の表皮にある表皮細胞を増やしてターンオーバーのリズムを整え、きめ細かくハリのあるお肌を育ててくれる優れたたんぱく質。


口コミ評価もとっても高く、使う前からウキウキ♪予想以上の売上数だそう。


 先行型美容液は、洗顔後すぐに使用するよ!


てっきりブースター的な役割で後に使う化粧水や美容液の美容成分を入れやすくするものかと思っていたら…


もうこの時点ですごいパワーを感じた…!

コアに、パワーを。口コミでも話題の核心美容液ファンケル【コアエフェクター】を試してみた!_2

サラッとしたテクスチャー


スーッとお肌に浸透して、表面に残らずに中にぐんぐん入ってく〜!!


コアに、パワーを。口コミでも話題の核心美容液ファンケル【コアエフェクター】を試してみた!_3

ぐんっと吸収していきました笑

 


[コア]というだけあって、お肌の核心にガツンと迫ってくる感じ!



お肌の内側からのハリが感じられて、内側から弾力が増したような感覚♪


最近の私のお肌は、荒れてもないけどなーんか締まりがない感じで、あーこれが老化の始まりなのか…て思ってたけど笑。


喝を入れられました。笑


これからアンチエイジングを始める方にもとってもおすすめです♪


気にしてた目の下のシワもちょっと目立たなくなってきて嬉しい♪


 


【コアエフェクター】


・ケース付き:8,030円(税込)


・レフィルタイプ:7,480円(税込)



プチプラのお値段では無いかも…だけど、試す価値あり!長〜い研究の成果が詰まってます!



無添加の品質を保ったままでのレフィルタイプなら環境にも優しくて良いね◎サスティナブル!



ぜひお試しください♪

HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share