マキアっ子ならば、誰もが心待ちにしている美の祭典

 

ビューティーシェア

 

今年も参加することができました

 

今回のドレスコードは 品格ある秋の女っぽコーデ&メイク ということで

コーデはこんな感じで参加しました。


Image title


 

秋になるとかぶりたくなるベレー帽。

今年大注目もファー小物でトレンドを取り入れてみました。

 

メイクはつや肌とリップがメイン。

 Image title

(大好きなcocoonちんと)

 

その立役者がこちら

Image title

 

★SK-Ⅱ クリア ビューティクリスタル スキン パーフェクティング ファンデーション


★ジバンシィ  ルージュ ジバンシィ 311

 

使い込んだ感のあるSK-Ⅱのファンデーションはほんとにオススメ。

大好き。顔の中心部だけに塗れば、品のあるつや肌が叶います。

 

今年の福袋に入っていたジバンシィの口紅。

今期はやりのボルドーよりの赤で、これからも重宝しそう♪

リップものは、母の影響もありジバンシィが多いかな。発色がピカイチ★

 

今回も色々と美の情報を仕入れてきましたので、次記事よりアップしていきますね~~

 

 

たっくさんの美女に囲まれ、パワー充電できました。


Image title久しぶりの関西メンバーと♪

 

Image title今期新入り美セレブちゃん。可愛い子揃い。たまんねーな。

 

 Image title大好きなお姉様方と♫

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share