9月も下旬にさしかかり、秋の気配が近づいてきましたね。

秋と言えば、芋!栗!なんきん!と美味しいものが溢れてくる季節。


食べたい!食べたい!食べたいけど!太りたくない!!!

っていう時の強い味方


Image title

★ファンケル カロリミット


ダイエットの強い味方、“カロリミット”が“機能性表示食品”として受理されました!!!

そのためパッケージがリニューアルされ、マキアオンライン編集部様より頂き一足お先にお試しさせて頂きました。

なんと、このカロリミット、“糖と脂肪の吸収を抑えるダブルの機能を備えた、サプリメント形状の加工食品として消費者庁が初めて受理した機能性表示食品”なんです!!

5つの有効成分          

  • ギムネマ酸
  • 桑の葉由来イミノシュガー
  • エピガロカテキンガレート
  • キトサン
  • インゲン豆由来ファセオラミン    


が配合されたおり、食事前に摂取すると、糖と脂肪の吸収を抑え、血糖値と血中脂肪値の上昇を抑えてくれます。

なんて嬉しいサプリメント

これがあると罪悪感なく、秋の味覚を堪能できますよ♪


公式オンラインショップでお得なキャンペーンも実施中ですので、この機会に是非試してみて下さい。

http://www.fancl.co.jp/1st_fancl/trial/healthy.html?#item1          


ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share