こんにちは♡


眉毛のワックス脱毛に行って来たので感想をシェアします(´∀`)


眉毛は顔のパーツの中でも本当に大切で、眉毛1つで印象も変わりますよね!


周りのワックス脱毛に行ってるの友達の話を聞いて行ってみました♡


お見苦しいですが、私の3週間何も手入れしていないbeforeの眉がこちら!


Image title


眉頭の毛が少ないのが悩みと、放っておくと眉尻側も伸びて来て描きにくくなります😵


眉毛のワックス脱毛をするにはしっかり生やしていかないといけないのでなかなかこの3週間は苦痛でした!笑


なりたい眉毛の希望を伝え、骨格に合わせてしっかりカウンセリングして頂きます。

私はほぼお任せですが、しっかりした眉の方が好きだと伝えてます。


そして、before&afterはこちら♡♡


Image title


ぼやっとしていた眉毛がかなり綺麗になりました(*^o^*)


横から見ても本当に綺麗!!


Image title


実は今回は2回目だったんですが、続けて通うと毛の毛周期が整って生えにくくなるんだとか✨


施術後は眉毛の形がしっかり出来ているので軽くなぞる程度でOK^ ^


メイクがすっごくラクになりますし、眉1つで垢抜けた印象になったような気がします。


Image title


眉毛を描くのが苦手だったり、自分に合う形がなかなか分からない方には本当にオススメです♪


私は大阪の福島にある【Suco eyebeauty】へ通っています^ ^

個人的に通っているおすすめサロンです。

まつげエクステやフェイシャルエステもされてるのでお近くの方は是非♪



五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share