こんにちは♡


初めてのコスメ紹介はお気に入りのメイクツール💄

      
Image title


RosyRosa ジェリータッチスポンジ

¥480


左のピンクのパッケージの方を愛用しているのですが、新しい形が出ていたので追加で購入してみました^ ^


有名で使ってる方も多いかもしれませんが、知らない方は是非見てくださいね💞


Image title


題名にもある通り、本当にコスパも良いスポンジなんです^ ^


左のハウス型は6個、右のウェッジ型は12個入り!!


毎回洗ってまた使えるので本当にお得♡


Image title


水を含ませるとこんな感じで膨らんでふわふわになります✨


Image title


これがぷるっぷるで気持ちいいんです😘

夏は冷たい水を含ませてもひんやりして癒されます♡


私はリキッドファンデーションを8割くらい手で仕上げた後に伸ばしながら叩き込むように使っています!


そうすると手で伸ばすだけより本当にツヤツヤな仕上がりになるんです✨


しかもファンデーションが薄付きになってナチュラルな印象になります^ ^


お顔全体はハウス型の方を使って、ウェッジ型は少し柔らかいので角を使って鼻横や目の下に最適だなと思いました\(^o^)/


Image title


ツヤ肌は若々しく見えるので心がけています♪


Image title


もうたくさんの友達に紹介していくつ買ってくれたか分かりません♡笑


是非お持ちのファンデーションと使用してみて下さい💞

五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share