発想が斬新すぎるのがポーラの特徴。

ビューティ★シェア ポーラブースレポート。

Image title


”美白”も、”メラニンの生成を抑制する”という一般的な発想にとどまりません。

”子供の頃、夏の日ヤケが冬にはムラなくきれいに消えていた・・・そのメカニズムを業界ではじめて解明”

ですよ?

ポーラB.Aも、胎児のときの肌誕生メカニズムに着目したというのが斬新すぎ。もうこれを超える発想はないのでは?と思いました。)


Image title

26才と42才で急低下する、「セルフクリア機能」。

っ て 、4 2 才 で す よ 、 私 。。

今でも十分セルフクリアできていないと思ってるのに、こっからまたガクッとくるんですか。。


そんな私と同世代の方に朗報!

ポーラは、「セルフクリア機能」を持つ成分として、ビワの葉から抽出したオリジナル美容成分「SCリキッド」を開発。

Image title

アラフォー世代は、「セルフクリア機能」の高低で肌の美しさは決まってくるといっても過言ではありませんね。

そこにアプローチしたホワイトショットシリーズは、私たちの心強い味方。


ホワイトショット CX(25mL 16,200円(込))は、さらっとした付け心地が特徴の美白美容液。

Image title

水のように軽く、肌にスーッと吸い込まれます。


ホワイトショット SX(20g 12,960円(込))は、今まで使ったどのスポット用美容液orクリームより、みっちりしっかり肌に密着するテクスチャー。

Image title

シミの狙い撃ちが可能です!


実は私、2つとも使い切ってます。

Image title


シミへの効果は実感できました。

その後に使ってるBA.新シリーズによって、黄グスミへの効果も実感できてます!(時間はかかりましたが。)


シミと黄グスミ両方に悩むアラフォー世代にこそ、使っていただきたい美白ライン。

私もお土産でいただいたサンプルたちで再度トライしたいと思います!


Image title


MAQUIA本誌デビューできちゃうかも?の「美白Dream募集」キャンペーンも忘れないでね!→こちら

(本誌デビューできなくても、現品プレゼント50名に当選するかもしれませんよ!3/31まで!)

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share