Hola~👋🌼


今回は、え?今更?って思われてしまうかもしれないのですが、
初めて、

大人気美容系YouTuberふくれなさんのプロデュースコスメ、
CipiCipiを購入したので、早速使ってみました🙌😍❤️





もうね、一言言わせてください・・・





なんですかこの綺麗過ぎる発色と色合い!!!!(◎_◎;)✨✨



そしてしっかり綺麗に輝くのに、上品さも兼ね備えたラメは!!✨




今月はもうコスメを買うのは辞めようと思ったのに、そんな事秒で忘れさせてしまうくらい本当に美しい!!!!!


私のYouTube動画内でうるさいくらい、終始”綺麗過ぎる!!”を連呼してるけど、ほんとそのくらい美しい‼️👏😭❤️✨





アイシャドウパレット、一色だけ買おうと思ったけど、あまりの綺麗さに結局
アイシャドウ2種類リップ2種類を買ってしまうという。。。

不可抗力・・・




今回はその内の、




CipiCipi


シピシピ ドレッシーシャドウ 02 ピーチタルト ¥1,848



CipiCipi


シピシピ ふわマットティント 01 マホガニー ¥1,320




の組み合わせでメイクをしてみました❤️




私の意思をいとも簡単に木っ端微塵にしてくれた運命のパレットとグロスです😂笑





というのも、2つとも発色が最高に良いのはもちろん、色合いが

"フェミニン&ゴージャス感"120%の最強コンビ👏😭❤️✨





※要約)ゴージャスなお姉さんになれる。



今日はしっかりキメたい!
綺麗なメイクをしてデートがしたい!
大人のお姉さんメイクがしたい!


etc...


とにかくメイクを目一杯楽しめるコスメちゃん達なので、早速どんな感じか見ていきましょう🧡

CipiCipi シピシピ ドレッシーシャドウ 02 ピーチタルト



【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_1

4色パレットなので、持ち運びに便利なコンパクトタイプ



パッケージもクリアタイプだから、どんな色かがぱっと見でわかりやすいのも嬉しいポイント😍👍✨

また、4色のみだから忙しい朝に色の組み合わせに迷う事なく理想のメイクができるのも本当嬉しい!!👏😭

もう一つ忙しい時に嬉しいポイントは、発色がかなりしっかりしているから、何度も塗り重ねる事なく見たままの色が出せる👏💓✨
個人的にここ結構ポイント!w


アイシャドウパレット スウォッチ

【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_2


このパレットは


マット 3色


ラメ  1色  (写真の3番)

の、計4色入りパレット。




少し重さの感じるオレンジテラコッタで、女性らしさに"スパイス"を少し加えたような色合い👀✨


イエベさん、特にイエベ秋さんは大優勝なんじゃないかなと思います👍✨





ちなみに、色の深さや、しっかりとした発色が、私の大大大好きな
B IDOLさんのアイシャドウパレットにとても似ているので、B IDOLさんが好きな人は特にお勧め‼️





全部使ってばっちりメイクをするのもゴージャス感が出るし、ラメとマット一色のみを使ってもガーリーなメイクに仕上がるからお勧め❤️





マットの粉質は"ふわさら"っとしているのに、ブラシで塗っても粉落ちしにくいのが素晴らしい👏😭❤️✨



実際にメイクするとこんな感じ↓

【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_3

ゴージャスだし、可愛さもちゃんとあって綺麗すぎる👏😍💓

アイメイク手順

【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_4

ラメを目頭よりも少し上の方に、ハイライトとして入れるのもおすすめ!👍✨
華やかなアクセント&ワンポイントになって一気にこなれ感が出ます🙌💕

CipiCipi シピシピ ふわマットティント 01 マホガニー

そしてリップは、


【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_5

【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_6

ふわっとしたティントタイプのマットリップで、
強く決まりすぎない、深みのあるブラウンレッドがセクシー過ぎる‼️💃🌹✨




赤みが強いと決まりすぎて日常使いしづらい。。。


でもブラウン感が強いのもちょっとクール過ぎる。。。


っていう時に、このリップがお勧め!




ちょうどいい具合の深みが本当にエレガント!👍✨





落ち着いた色味合わせやすいブラウンレッドだから、
幅広いメイクに合わせやすい!のと、
逆にこのリップを目立たせてエレガントなメイクにするのも最高💄👏‼️✨




とにかく万能👍✨‼️


個人的にはちゃんとストックしておきたいリップです😍❤️





そして、ティント効果もあります!


ただ、1日使うとだいぶ落ちてしまう印象🤔


でも、変に部分的にハゲていく感じでは無く、全体的に徐々に落ちていく感じなので、
色落ちが綺麗なのも嬉しいポイント!😊👍❤️


なので私なら、飲食後に塗り直しすれば気にならないです😊👍✨




乾燥感しにくいのもお気に入りポイント🙆‍♀️❣️
パサパサになる唇はなんとも切なくなるw


アイシャドウおすすめの使い方

ちなみに、個人的にメイクでちょっと迷いがちなのがチークなのですが、
このシピシピさんのアイシャドウは発色がしっかりしているので、
チークに使うのもおすすめ👍

【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_7

こんな感じで、チークブラシで軽く取って、手の甲などで調節しながら頬に乗せると一気にバランス良く仕上がります👏✨



また、今回はアイブロウにもプラスしているので、顔全体に色がバランス良く入って、バッチリメイクもまとまりのあるメイクに仕上がります🙌💕
詳しくはYouTubeをチェックしてもらえると嬉しいです😊💓

メイク完成形

【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_8

【2022上半期ベストコスメ CipiCipi】一目惚れにして最愛のアイシャドウ&リップ💄🧡_9


いかがでしたでしょうか?


とにかくこのシピシピさんのコスメは個人的に、一目惚れにして
2022年上半期ベストコスメです🙌😍❤️✨




是非見かけた時はチェックしてみてください❤️





下によりわかりやすいスウォッチとメイク手順をYouTubeにアップしているので、良かったら遊びに来てくれると嬉しいです❤️





推しポイントが多過ぎて長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます🧡




ではでは👋🌼



今回のメイク動画

シピシピ メイク動画

※色味や質感は人によって見え方に差がありますので、参考程度に見て頂けると嬉しいです🙏


値段も、投稿時のものを載せています。

ギャビー

インフルエンサー/メイク

ギャビーOG

3年目/混合肌/イエローベース

韓国・中国・プチプラコスメ溺愛オタク!

2人の子供を育てるママ。良いコスメは高い、というイメージでメイク離れをしていた時に、中国・韓国コスメと出会い、そのクオリティの高さとため息級の可愛さにどっぷりハマり中!進化し続けるプチプラコスメに、日々感動と癒しをもらっているので、皆様にシェアさせてください。

    share