Hola〜!👋🌼



だいぶ暑くなってきましたね!


もう、家を一歩でも出れば修行の日々が始まりました。笑


痩せるならこの暑さも我慢しよう!と思えますが、なんででしょうね?


毎年汗だくになりながら子供の送り迎えをしてもなかなか痩せれない・・・笑


なんの修行??と思う日々です😂笑
皆さんはどうですか??😂




さて、今回はそんな暑い日にピッタリな、明るさと軽やかさを目元にプラスできる、個人的に中国コスメで最強だと思っている、お値段以上の圧倒的高クォリティ‼️コスメを使ったメイクをご紹介させて下さい🙌🧡



それがこちら↓


花西子アイシャドウパレット

【花西子】ハイブラにも負けない!!中国最強アイシャドウパレット
_1

【花西子】ハイブラにも負けない!!中国最強アイシャドウパレット
_2

 


見た目芸術級、色合いは見た事も無いくらい引き込まれる美しさ!!



花西子


 


もうね、花西子のこのパレットのパケはさることながら、発色色合いは、
美しい以外の何者でも無い‼️




全然プチプラじゃないけど、本当に推せる‼️‼️




中国メイクファッション中国独特の美しい色合いが好きな人は本当に見てほしい❗️

このパレットを使ったメイクはこんな感じのメイクができます!↓↓

このパレットのメイク例

【花西子】ハイブラにも負けない!!中国最強アイシャドウパレット
_3

【花西子】ハイブラにも負けない!!中国最強アイシャドウパレット
_4

こんな感じです✨




このなんとも言えない絶妙な色合いが綺麗すぎませんか??👏😭🧡✨


私が使うと、全然”中華美人”感は出ないけど、一気にエスニック感が出て好きw




N'sコレクションの"玉こんにゃく”と合わせると、一気に魅惑的な目元になって本当に美しすぎる😩💕


吸い込まれそうな感じ!


暑い夏にほんとピッタリ!!






明るめ目のテラコッタカラーに、透明感抜群のブルージュっぽい色の組み合わせが本当にツボ!!






このメイクは日常使いはもちろんなんですけど、
個人的に”ここぞ!!”って言うときにも使いたいメイク!!👍✨


私の場合は旦那とのデートの時とかw(ゼンゼンココゾデモナイw)


いつもと違う自分みたいで楽しい!😂♪

ちなみに、このメイクの手順は↓

メイク手順

【花西子】ハイブラにも負けない!!中国最強アイシャドウパレット
_5

こんな感じです😊



一ヶ所ずつ分けているので、使用している色が多く感じるかもしれませんが、実際には5色です😂笑


結構簡単に仕上がります👍✨



なんと表現すれば良いのか悩む、この透明感のある色合いが本当に美しい!!


ラメも品のある輝きなので、大人メイクにバッチリ👍✨



勝手な私のイメージになりますが、よく見かけえる中国コスメはどちらかと言えば色合いやラメがかなりしっかりしているので、濃いメイクが好きな人や、華やかなメイクが好きな人個性的なメイクが好きな人がどちらかと言えば使いやすいイメージ💄✨



でも、この花西子のアイシャドウパレットは、質感と色合いラメ感がとてもエレガントなので、


上品なお姉様が使ってそうなアイシャドウパレット💃✨(ボキャ貧申し訳ない。。。)




なので、私なら日常使いはもちろん、”ここぞ‼️”って時にもまず候補に上がるパレットです😍


そしてプチプラじゃないけど、間違いなく買ってよかったアイシャドウパレット✨


粉質も少ししっとりめで、色も肌に溶け込むように綺麗に発色するので、肌馴染みが抜群に良いです👍✨




第一印象は、イエベ秋の私には苦手な、少し明るめの色合いだったので、


”あ〜、もしかしたら無理かも・・・”って思ったのですが、


実際使ってみるとものすごく肌馴染みが良いので、明るいのが苦手なイエベ秋さんにもお勧めです😊

ちなみに、花西子は成分も安心・安全なものを使用したコスメで、妊婦さんでも使えるコスメらしいので、気になる方は良かったら公式サイトなどをチェックしてみて下さい🧡

下の動画では、このパレットの中央部分と隣の白い部分を、チーク、ハイライトに使っているのと、ベースからラストまで載せているので、良かったらそちらもチェックしてみてください🧡



ベース〜完成までの動画

花西子

ではでは👋🌼



最後まで読んでくださってありがとうございます🧡



YouTubeも是非遊びに来てくださいね🌼

ギャビー

インフルエンサー/メイク

ギャビー

2年目/混合肌/イエローベース

韓国・中国・プチプラコスメ溺愛オタク!

2人の子供を育てるママ。良いコスメは高い、というイメージでメイク離れをしていた時に、中国・韓国コスメと出会い、そのクオリティの高さとため息級の可愛さにどっぷりハマり中!進化し続けるプチプラコスメに、日々感動と癒しをもらっているので、皆様にシェアさせてください。

    share