初めまして!!🙌🌼




この度、MAQUIAインフルエンサーとして活動させて頂くことになりました


ギャビーです🙇‍♀️❣️





エ?コレハユメデスカ??👀💦





と言う感じで、未だに実感が湧いていないのですが、この外人何者!?





なんて思って下さった方がいたら嬉しいな〜


と妄想しつつ🤤、この場を借りて自己紹介させて頂けたらと思います!





幼稚園児と未就園児のちび達が2人いる、


日本生まれ日本育ちの日本語しか話せない


自称イエベ秋の沖縄&南米のハーフです。笑





YouTubeやSNSの記事には



”Hola〜”



なんて言っておりますが、ガッチガチの日本語しか話せないハーフです😂笑


スペイン語や英語でコメント頂くと、手が震えます。笑



以後お見知り置きを💓





普段はYouTubeやSNSで韓国や中国コスメ、プチプラコスメをメインにメイクの投稿をさせて頂いております💄📷✨




こんな感じです↓


  • パーフェクトダイアリー 赤狐メイク
  • ロムアンド メイク
  • KATE&BABYMEE メイク
  • デイジーク メイク

インスタはこんな感じで、YouTubeでは↓

一瞬悩んじゃうくらい似ている、クリオとロムアンドの比較動画

普段はこんな感じで活動しております🏃‍♀️💨



諸々を始めたのがちょうど1年くらい前で、まだ美容系?インフルエンサーとしてはぺーぺーの私なのですが、


この活動を始めようと思ったきっかけは、




元々高校時代からつけまつげを3枚重ねにカスタムするのは当たり前


なんならラインストーンまで乗っけて盛るのが大好きなメイク好きでした😂笑





ですが出産をきっかけに、忙しさや、デパコスにハマっていた時期もあったので、コスメって高い!


というイメージから遠ざかっていたメイク。。。





でも、ふと立ち寄ったコスメコーナーで、韓国コスメ中国コスメに出会い、その綺麗な色合いとラメに一目惚れ!!


そしてまさかのプチプラに感動したのをきっかけに、またメイクを開始!




メイクって本当に最高!!!


数分前までは疲れきっていた顔が、みるみる元気に、綺麗になっていく事に興奮というか、涙というか。。。


とにかく感動が止まらなかったです😭❤️




そこから、同じ思いをしている人がいるんじゃないかな?


確かに大人になればデパコスって魅力的だし、やっぱり質がいいから欲しい!!


わかります!その気持ち!!


でも、コスメって実は安くても可愛いかったり質の良いコスメも沢山あるし、


今はパッケージを見てるだけでも癒されるコスメがある!!!


だから、”今の私のには無理ね・・・”



じゃなくて、もっと気軽に、身近にメイクやコスメを感じて欲しい!


HAPPYは今すぐにでも作れる!そうこの瞬間から!



それをもっと多くの人に知ってもらいたくて、


YouTubeやSNSの活動はもちろん、今回、マキアさんの公式インフルエンサーに応募させて頂きました😌✨







なのでこのチャンスを最大限に活かして、メイクやプチプラコスメの魅力をもっともっと皆さんにお伝えできたらなと思いますので、お付き合い頂けたら嬉しいです❤️





初期の頃からYouTubeをはじめ、SNSの投稿を応援してくださっている方々、こんなペーペーを暖かく見守ってくださってありがとうござます😭❤️✨


愛してます❤️❤️❤️✨




また、これをきっかけに応援してくださる方々にもご期待に添えるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します😊❤️✨

ギャビー

インフルエンサー/メイク

ギャビー

2年目/混合肌/イエローベース

韓国・中国・プチプラコスメ溺愛オタク!

2人の子供を育てるママ。良いコスメは高い、というイメージでメイク離れをしていた時に、中国・韓国コスメと出会い、そのクオリティの高さとため息級の可愛さにどっぷりハマり中!進化し続けるプチプラコスメに、日々感動と癒しをもらっているので、皆様にシェアさせてください。

    share