瞳の印象が変化するパレット

ランコム

「マイフレンチパレット」

Image titleマキアブロガーも愛用者が多くて話題です* 

Image title


左側には、ベーシックなベージュ〜ブラウンがラインナップ♪
右側には、ポイントになるブルーたち。


ようやく使いました♪
可愛くて なかなか使えなかった♪

お買い上げ金額によって もらえる
ポーチ♪このフェミニンなポーチも
欲しくて限定リップのリップラヴァーも買いました。




Image title

ブラシの滑らかな描きやすさ(右)、細いラインもスムーズに入れられます(左)。

単品で発売して欲しいくらい気に入りました!!

Image title↑まぶたには、ベージュのグラデーション♪

下瞼には ブルーでお遊び♪

お仕事が終わったら、下瞼にカラー。
すると、たちまちプライベートメイクに変身できます。

「 目が大きくみえる 」と言われて、ヘビロテ決定!!



パレットデザイン♪オシャレ♪

元旦に発売されたこのパレット。
2015年、このパレットのように
毎日わくわくするメイクを続けたいな**


※2015年02月16日に投稿した記事です。



Image title

パレットデザイン♪オシャレ♪

元旦に発売されたこのパレット。
2015年、このパレットのように
毎日わくわくするメイクを続けたいな**


※2015年02月16日に投稿した記事です。

ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share