表情シワを予防するクリームと出会いました^ ^

一日のうち、私たちは色んな表情をします。笑ったり、疲れたり、困ったり、考え事したり、、、時には泣いたり。

きっと知らないうちに、表情が癖となり、口元や目尻、額などに表れてきます。(今まで考えてこなかった

ので反省。)


【ファーミング EX デイ クリーム

オールスキン】by CLARINS

Image title

50ml

10,800円

表情シワを予防してくれるクリームがあるんだ!!衝撃を受けました。しかもアジア人向け ^_^


このファーミングEXデイクリーム オールスキンは、クリームですが濃密な美容液のような感触。※同じクリームでドライスキン用もあります。


クリームが苦手な方でも、べとつかず使いやすいです。

Image title


すーっと肌に溶け込むような感触なので、朝用としては最適。

これを顔全体に馴染ませて、表情や疲れが出やすい部分に、重ね付けしています。

・額

・口元

・フェイスライン などなど。

鏡を見ながら、色んな表情をすると

自分の表情による癖が見えてきます。

今からお手入れして、少しでも

将来のお肌が 元気であるようにと

使っています。

Image title

自分自身が気づかない 表情の癖にアプローチ。

       朝に塗っておくだけ(^^)

Image title

クラランスHP→  ☆☆☆☆☆

ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share