ドライヤーは乾かせたら どれも同じじゃない!


最新型Panasonicのドライヤーを買いました!

2017年秋発売 ナノイーEH-NA99

一回使っただけで、髪が潤うのがわかって ただただ感動です。マイナスイオンより細かいナノイーが髪の潤いを与えて逃さない☆

Image title

私の髪は、乾燥しやすく毛先がハネます。そして、しっかりとした固め髪質のため乾かすのも一苦労。

最新型なら、パワーがあり乾くのが早くなりました!とても嬉しい!

Image title

実は 旧型ナノイー(下)使っていました。そろそろ買い換え時期と感じていて。ようやく買うことができました!

最新型は、コンパクトでフォルムが

まぁるくて可愛いですね^_^

自動的に温風←→冷風を交互繰り返す機能もあります。

Image title

うねりを防いで、ツヤのある髪に近づきます。毎日使うと、硬い髪質が指通りよい髪質に変化していくのを感じています。まさに書かれてるように自宅でヘアエステ

ナノイーの力って即効性があるのですね^_^

Image title


髪を短くする予定でしたが、乾かす時間が短縮されて、髪の保湿をしてくれるので、伸ばすことにしました笑


毎日使うドライヤー。即効性を感じやすい!もう手放せませんっ!私にとって理想のドライヤーです( ´ ▽ ` )


Panasonic ナノイードライヤー

ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share