[PR]
ついに発売です!
2018年NEW YEARに嬉しい美容ニュース。

エスティ ローダーから肌年齢に悩む方のために 嬉しい要素がギュッと詰まった美容液が誕生です!

なんと10年以上の研究により完成した最先端美容液!

★ パーフェクショニスト プロ F+L セラム ★
Image title

年齢を重ねると、肌悩みは一つではなく、色々でてきます。

乾燥、たるみ、小じわ、なんとそれぞれの悩みに対応した美容液なんです。

肌悩みごとに美容液を使い分けている方には、このパーフェクショニスト プロ F+L セラム一本でケアできるので嬉しいですね!


次のページで、使い心地を紹介→→→→→



とろりとしたテクスチャーで、輝きのある美容液。
Image title

↑かなり乾燥している私の手の甲ですが、スムーズに肌に入り込んでいきます。まるで溶け込むように^_^

Image title

肌がピンと張りがでたような感覚^_^


私は、皮膚の表面が薄め。今の季節は暖房でかなり乾きやすくなります。しっかりと保湿しないと 乾燥肌状態が続いてしまいます。

12月から使用しはじめて、気になっていた乾燥、潤い不足からシワになりやすい口元が 落ち着いて来た気がします。

Image title

乾燥すると、たるみ、しわ、、、と肌年齢が出やすいと感じるので、このパーフェクショニスト プロ F+L セラムで、コツコツと朝夜のお手入れをしていきます!

sponsored by エスティ ローダー

ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share