もしかしたら、冬より春が乾燥しているかもしれない。


寒←→暖の差。

花粉などの外的要因。

紫外線が強くなる


敏感肌でなくても、春は肌の敏感度合いが加速する。


お気に入りのお手入れや、ブランドも この時期は パワーを発揮しない。


立ち寄ったキリン堂。

レジ前のPOPに目が惹かれる!

「 春の不調肌に!乾燥!対策に」

これ私!!

お店の人と話して買いました。

ATORREGE AD+

敏感肌用 清涼ミスト化粧水

cool lotion

Image title

お試しサイズで700円


さっぱりしていて、クールダウン効果があるので  日焼け後の火照りにも

使えます!


無着色、無香料、防腐剤の配合なし。Image title

春のお出かけに ぴったりな

ローション。


Image title

今日は、友人と世界遺産 姫路城に行きました!

日差しが強くて、肌も敏感に!だけどこのATORREGE ADをおともに

お花見をして散策しました(*^^*)


この敏感な季節にオススメなアイテムです。

http://atorrege.jp/products/product8/

ふららん

ふららんOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share