~エレガンスの新ライン~

【 CRUISE (クルーズ)】Get !!!

Image title


美しい海~貝殻~をイメージしたデザインにキュン♪

シェルの柄は一本一本違うそう!世界一つのシェル柄♪

私が選んだのは、

エレガンス クルーズ

ステインルージュ


SOREIL S01番

SPF20 2,500円(税抜)


白色のリップです!!(※SPF20でUVケアもできる!!)

珍しくてB.Aさんに、この白色リップの使い方を教わりました^^




B.Aさん「 使わなくなった赤いリップ、濃い目のリップありませんか??? 」


私「 あります!!秋冬に流行りましたよね・・・まだ残ってて放置です><」


B.Aさん「 そうですよね!ありますよね!使わなくなりますよね!」

 「 この“ SOREIL 01番 ”は、リップのハイライト効果に使えるんです!」


私 「え??唇にハイライトですか??」(始めて聞いたことで「?」となる私(笑)

Image title

↑↑↑

赤いリップを塗ったあとに、唇の内側にこのSOREIL 01番をon!!

写真をみると、たしかに「 内側ツヤリ !!」ハイライトが入る事で

赤い濃い色が、少し優しくなりました!目の錯覚術~~~♪

Image title


他にも使い方があります。濃い目の赤いリップに
白リップを混ぜて~~色づくり。可愛いピンク色に早変わり♪
春にピッタリなカラーになりました!!!嬉しい!!


目元にもピンクでメイクしてくださいました♪



NATURE 08番のピンク♪
ほんのりピンクが春です!
今月号のマキアで小嶋陽菜ちゃんが、目元ピンクメイクを
されていて、その話をしてメイクしていただきました^^

B.Aさんに「 CRUISEがマキアにたくさん可愛く掲載されています!」と話していると
「買いに行きます!」とおっしゃっていました♪嬉しいですね♪


Image title

マキア5月号 p25美女子ネタ、P222~225エレガンスCRUISE特集ページImage title


にっぷり~~掲載されているので 是非チェックしてみて下さいね!!

わたしは、このペ-ジが可愛くって店頭へ行きました~!!

( 本誌に付いている リップのサンプルクーポンも引き換えましたよ♪ )


※2015年03月30日に投稿した記事です。

ふららん

ふららんOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share