皆様こんばんは。


最近はニット一枚だと寒くてアウター羽織ると暑い。

そんな難しいお天気の毎日ですよね。


今日は先日のメイクをご紹介。

Image title


先日新しく買ったリップを初下ろししました♡


使用コスメはこちら。


Image title

アイシャドウ

ラヴーシュカ

メルティーハートアイズ

05 イノセントスウィーティー


チーク

メディア

ブライトアップチーク

RS-04 ローズ系


エクスボーテnewin!

エクスアーティスト

ピントルージュ

スイートピンク


チークは最近とにかくお気に入りのmediaの青みピンク!


アイシャドウは普段あまり使わずにいたラヴーシュカのパレット。


なんとなくこういった色の淡い系よりも濃い系のアイシャドウが

好きだったので買ったはいいけど疎遠がちでした;_;


でも最近好みが変わってきてこういった淡い系も好きになってきたんです♡


そして今回一番おすすめなリップ!


これはエクスボーテのリップです。


エクスボーテは高校生の頃に使っていたリキッドファンデーション以来

私の中では実力派コスメという立ち位置にいます。


でもリップは使ったことなかったのでリップにも挑戦してみました♡


色は全部で5色あるのですが私の中では実力派コスメなので

思い切って大好きなんだけど苦手な青みのピンクをセレクト!



そしたら!!



そしたら!!



思った以上に!


可愛い~!!!!!(//∇//)

Image title


お肌が白く映えるようなバービーちゃんをイメージさせるような

そんな可愛いピンクに発色!


しかもみずみずしく柔らかいからグロス無しでもうるうるっとした唇に。



Image title


アイシャドウの名前がイノセントスウィーティーだから

まさに女の子なら嫌いな子はいないであろう青みのピンクと


イノセント

(無邪気)

スウィーティー

(甘い)


無邪気な甘さが組み合わさって最強なモテメイクに


このメイクをした日はIKKOさんの書籍プレス発表会にお出かけだったので

あまりモテメイクの必要はありませんが、、、!笑


近々モテメイクが必要な時にはまたこの組み合わせで

お出かけしようと思います。

{FA9CD4CF-D1E3-4FC1-8AD7-C7AC918C4918:01}

なんて♡


IKKOさんの発表会についてはアメブロで更新しているので是非是非♪

文恵のアメブロ

Image title


それではまた更新します。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share