今日は昼過ぎから打ち合わせが

立て続けに3本ありました♡

打ち合わせと打ち合わせの合間は、


移動の時間しかなかったので、

お化粧直しする時間全くない状態に。


でも、そんな風になる気がしていたので、

朝のメイク段階でお化粧直しができなくても、

お顔がひどい状態にならないように、

しっかりベースメイクを仕込みました♡


そのせいか今おうちに帰るまで、

お化粧崩れは感じずに無事過ごせました!


でも昼から打ち合わせ毎に

飲み物を飲んだりお話したりと、

口元はどうしてもリップが取れてしまいますよね;_;


そんな今日とてもとても役立ったのが、

こちらのリップ。

Image title

DiorAddict(ディオールアディクト)の

LIPGROW(リップグロウ)


リップクリームなのですが、

塗った瞬間に唇の潤いレベルに合わせて、

一人一人にあったカスタムメイドの血色を再現してくれるリップなんです。

それにリップだから美容成分が配合されているから塗った瞬間から1日潤いをキープしてくれるんですよ。

Image title

これからの季節は寒くなるから、

どうしてもお顔も冷えて血色が悪くなってしまいますよね。


でもそんな時もこのリップさえあれば、

寒空の下で血色なくした唇にも

すぐに対応できますよ♡


今日は本当このリップに助けられた1日。


この上にディオールのマキシマイザーをしても可愛いですよね(^ ^)


1本あるとおすすめです。

色は2色でピンクとオレンジ!

私はピンクをセレクトしました。


ちなみに上海にいるいとことお揃いなの♡

上海でも人気みたい!


皆様も是非チェックしてみて下さいね。

それではまた更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share