{9828671A-7D5F-455F-9AA5-A7AC6EFDBCD5:01}
{E8B934C8-4EF6-49CD-A9D3-BD19925C9AC5:01}

少し前にオーガニックブランドTHREEの青山店で

定期的に行われるワークショップに

私が所属していたgirlsartalkのライターのお仕事で
潜入レポしてきました♡

{9CF59606-C700-4A61-A423-ECF49BA3BF02:01}

今回のワークショップでは紙に自分の名前や伝えたい言葉やイラストなどを描き、

それを音に乗せて奏でる世界に一つだけのオルゴール作りのワークショップでした。

{A1F39608-4728-45C2-AAD1-D26C5D3F628A:01}


{0B862E7D-4DE2-4255-86E7-AA539C958247:01}

私はその様子を記事にするライターとしてお邪魔してきました。

(ワークショップの様子に関しては一番最後に記載させていただいたリンク先から記事に飛べます。)


THREEについて知っている方も多いと思いますが軽く紹介しておきますね♡


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オーガニックブランド「THREE」とは、NATURAL・HONEST・CREATIVEという3つのキーワードを根底に、

製品のすべてにおいて「オーガニック認定基準に達した原料」を88%以上配合していると宣言しているブランド。

(girlsartalk内抜粋)


{453D7B17-14D6-4611-A7DF-B2279360B989:01}


化粧品からサプリまで非常に多くの人気商品を発売しているTHREEですが、

こんなワークショップを開催しているとは知りませんでした。

ヽ(゜▽、゜)ノ


しかも今回のオルゴール作りのように美容にかかわらず

五感を刺激するようなワークショップを開催しているのも魅力の一つ。

つまり真の美しい人は外見だけでなく五感を磨いている人ということかもしれませんね。


個人的には、10月15日にTRHEE青山で開催される

“パーツを魅力的にみせるポイントメイクアップ”

T H R E E M A K E U P W O R K S H O P〈講師〉THREE 専属メイクアップアーティスト 佐藤 裕太 

11:00 ~12:00 19:00~20:00


こちらのワークショップにかなり興味アリ♡

実になって面白そうなのに、これで参加費無料なんですよ?♡

こんなの参加しない理由がないですよね。

今月か来月あたりに参加してみたいと思っています。

皆様も女子会的な感じでお友達と参加もできるので、
こまめにTHREEのワークショップについてはチェックしてみると面白いですよ♡


THREE10月分ワークショップ予定表

THREEホームページ

それではまた更新します。

文恵

girlsartalk / オーガニックブランドTHREEワークショップ潜入レポート!



文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share