皆様、こんにちわ♡


最近とにかくバタついているので、

ずっと通っていた小顔矯正鍼に行けていないのです。


でも忙しいからといって、

そのままにしていたら顔はたるむ一方ですよね(泣)


そんなこんなで「どうしよう。」と悩んでいた矢先に!

顔のフェイスラインにこだわりのある私に(笑)ぴったりの商品が♡


その商品とが明日全国のバーニーズニューヨーク各店にて発売予定の『PLAY BOY AGARU SERUM』です。


Image title


こちらを一足お先に試させてもらいました♡



『AGARU SERUM』とは

2015年4月2日に発売された「科学か魔法か」をコンセプトにしたスキンケアブランド

今回発売される美容液は塗るだけで

顔のフォルムを整えイキイキとした

アガル・フェイスへと導いてくれるエイジングケア美容液なんだとか。

その実力の高さは米国のメイクアップアーティストがこの美容液をステージ前のトップモデルたちに使うほどで、

今回は世界中の美女を見てきたPLAYBOYさえもがこの美容液を認めコラボが実現になったみたいです。




実際に手に取ってみると・・・

Image title


ジェル状美容液なので伸びはいいですが、

成分が濃厚なので伸ばしていくときには、

割と重厚感が感じられましたよ♡

Image title

香りはPLAYBOYからイメージできるような高価な香りがします。


塗るだけで顔のフォルムが整ってアガルフェイスになるわけだから、マッサージをしたらもっとキュッと引き締まるのではないかと思ったので

セルフマッサージしてみようと思ったのですが!!


なんと浸透率が良すぎて♡

お肌にあっという間にグングンと入ってしまいました♡笑


なのでマッサージするよりも

6プッシュ程多めにとって、

お顔にたっぷり塗りこみ!

5〜10分置いたフェイスパックの方が、

個人的にはオススメ!

1プッシュはこの位。

Image title

もちろんお肌に塗るときに、上に上に向かって塗れば、アガルセラムのパワーで自然にググッと上向きに◎


いかがでしょうか♡

特にマッサージしたわけでは無いのに、

フェイスラインのすっきり具合!


Image title

朝に塗って夜までこのキュキュが持続するんじゃないかと期待大です◎なぜならこの写メを撮っている間も何というか持ち上げられているような感覚があるんですよね。

さすが顔のコルセット機能を持つ美容液(笑)


顔のコルセット機能が実現できるのには

2つの秘密あります♡それも合わせて紹介しておきますね(^ ^)


まず一つ目の秘密、それは即効性。

7種の天然ミネラルで独自処方された「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」がお肌に塗った瞬間から、

トルマリンの220倍のマイナスイオンを生産。

=リンパと血液の流れを促進するからフェイスラインはもちろん口角の位置などまでシャープに持ち上げてくれるんです。


2つめの秘密、それは持続性。

保湿やエイジングケアに働きかける7大美容成分をたっぷり配合しているんです。

だから瞬時のみならずアガルフェイスがキープされます。

※7大美容成分

プラチナナノコロイド、加水分解コンキリオン、加水分解アナツバメ巣エキス、水溶性コラーゲン、EGF、ヒアルロン酸、プロテオグリカン


使い方もその人のスキンケアスタイルに合わせて使えますよ♡


例えば、、!


→ スキンケアの浸透力を上げたいなら

洗顔後すぐの顔に先行型美容液して。


→とにかく引き締まった顔を目指したいなら

化粧水の後に使う美容液として。


他にも保湿力にも優れているから、

ジム後のお家に帰るまでのプレ保湿としても使えるし、さらにメイクの上からでも手軽にリフトアップできるそうなので♡

夕方、目尻あたりをみると化粧崩れを起こしたり、また乾燥で小じわができていたりすることありますよね。

そんなピンポイントで気になる部分にポンポンと叩き込むようにオンするとまるで朝出かけた時のような感覚に♡

明日いよいよ発売になるので、今後の展開が見逃せなさそうなスキンケアブランド、そして美容液です♪

PLAYBOYのロゴがまた可愛い♡

Image title


皆様もバーニーズニューヨーク新宿、横浜、銀座、神戸、福岡のそれぞれ

お近くまで行ったら是非是非!

商品のタッチアップに行ってみてくださいね♡


それではまた更新します。


文恵




文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share