皆様、こんばんわ。


おとといの金曜は、

六本木のグランドハイアットで開催された、

 マキアビューティーナイト に参加してきました♡

Image title


場所は華々しい六本木。

ドレスコードは"女の秋っぽスタイル"。


実際に会場に集まった参加者の皆様の頭から爪先まで隙一つないドレスアップ姿に、

初めて参加した私は終始目がうっとり状態でした♡



まさに女の子の憧れ!舞踏会のような夜を過ごしてきた気分です。


ちなみにマキアビューティーナイトに参加し損なった方のために、

簡単に マキアビューティーナイト を紹介!


Image title

(今回は同じマキアブロガーの美和子ちゃんと一緒に行きました♡一緒に回ってくれた美和子ちゃんありがとう。)


マキアビューティーナイトとは今ご覧になって頂いているマキアオンラインによって開催される美の祭典です。


会場では化粧品会社様の


★新作コスメを実際に試したり、


Image title

(ビフェスタ様によるビューティーバー)


★綺麗の秘訣をレクチャーしてくれるステージやセミナーがあったりします。

Image title

(エリクシール様による美容セミナー)


またこの時期はいち早く今期のクリスマスコフレを垣間みれる特別コーナーまでありました♡

Image title

(2015、ジルスチュアートのクリスマスコフレ)


実際に私が気に入ったコスメなどについてはそれぞれでまたアップしますが、

会場では思いっきり時間を忘れて駆け回っていました!


たぶん一人でおもちゃ王国に迷い込んだ子供みたいになっていたんじゃないか不安です。(泣)

こんなんじゃLadyには程遠いですね(> <)でもそれ位に美容好き!とかコスメ好き!とかいう方には、

堪らないんじゃないかなと思います。


当日の写真達を公開♡

Image title

(エリクシールのハリの秘密をレクチャーしてもらいました)


ブースを周り新作コスメの情報をGETしたり!

Image title

(2015、エスティーローダーのクリスマスコフレ)

クリスマスコフレに体温を上がらせ!



Image title

(講師はCHICCAのブランドブロデューサー吉川康雄先生)


キッカのセミナーでなるほど〜と関心し!


会場で偶然お会いした友人達とも記念写真を撮り!

Image title


Image title


あれ。気付いたらこんな時間?!

と、あっという間な時間を過ごしました♪


あまりに時間を忘れていたので

気付いた頃には足もパンパンに。


さすがのマキアによる祭典。

パナソニックビューティーさまによるレッグリフレの体験コーナーまで!


時間を忘れていたので気付かなかったのですが、

本当に足が限界状態に×笑

Image title


時間もそろそろお開きになってから足の限界に気付いたので、

私が最後のお客様でした(笑)


パナソニックビューティーと言えば美容家電の代表的存在ですが、

ここでレッグリフレのサービスだなんて♡

マキアもパナソニックビューティーさんもコスメに夢中になる女の子の気持ちを分かっていますね♡笑


ちなみに!!このレッグリフレに心を奪われてしまった私は帰宅後早速ネットで注文♡

うまく行けば明日届く予定です。明日からあしのむくみケアが"ながら"でできるようになるかもしれません♡


そしてそして、マキアビューティーナイトの前半戦だけでも大満足だったのに!


マキアオンライン編集部から、

さらにマキアブロガーの懇親会までご用意頂きました♡

Image title


たくさんの豪華なご馳走と

Image title

いつもブログなどで拝見しているマキアブロガーの皆様とのお食事会。

Image title


・・・今思い返してもあ〜素敵な夜だったなぁ。。


と思います。


今回参加できなかった読者の皆様も是非次回は参加してみてくださいね♡


参加するだけで美意識が上がります!しかも分を追うごとに!笑


極め付けは最後に頂いたお土産の多さ☆本当至れり尽くせりな会でした♡


Image title


お土産についても良さそうなものがあったら、随時紹介しますね♡


しばらくマキアビューティーナイトの更新も続きますが、

本当に素敵な会だったのでその中でも皆様のためになりそうなことに厳選して更新しますね。



文恵



文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share