こんばんわ♡

台風で大乱れな毎日が続いていますが、、。

台風が本格的に上がったら、

秋本番がやってくるだろうとうずうずしている文恵です♡


今日は先日お買い上げした!

 ADDICTIONのチークポリッシュ をご紹介。


Image title


アディクションのチークポリッシュは、

マキアでもベスコスに取り上げられるとかで、

もう随分前から気になってはいたコスメです★


でも気になってた故に、

毎回!毎回!コスメカウンターに行っては、

どれもこれも欲しすぎてどの色にするか選びきれずに、

帰ってくるという繰り返しでした(笑)


そして、今回ようやくお買い上げしたのがこの色。


  05 Rose Bar ローズバー  


Image title


ずっと悩んでたくせに(笑)

今回即決した理由はですね。


先日お買い上げしたTHREEのシマリンググローデュオ同様に

今年の秋メイクには絶対使えるコスメだなと確信したからです。


それにしても・・・!


このチークのフォルム本当可愛いですよね(> <)♡

女心くすぐりすぎです。


さてさて、実際にチークを手に出してみました!

Image title


ネイルポリッシュと同じブラシの形状に注目です!


Image title

可愛い。。。


いつものチークの塗る感覚とは異なって、

まさにネイルポリッシュを爪にのせる瞬間と似ていて!


どきどきしながら手にのせました♡


のせた直後の色がこちら。

Image title

あのですね、とてもみずみすしいです。


だから少量でも色付きはいいかなと。


むしろ始めに乗せる時の量が多いと伸びがいいから、

自分が載せたいよりも広くなってしまうかもです。


こんな感じで↓さっきの量に対して伸びがこの位です。


Image title


だから個人的にはホワッと濃くチークをのせたい時は、

少量を何度かに分けてのせるのをオススメします!


-------------------------------------------------------------------

少量をホワッと丸く。


→その後、円の中心や濃くしたい部分に

 追加でポンポンとのせる。

-------------------------------------------------------------------


そうすると、こんな感じになりました♡


Image title


色といい


質感といい


Image title


私的には理想の秋LADYに仕上がったんじゃないかなと!!

自己満足しております(笑)


店舗に関しては分かりかねますが、

公式サイトを先ほど見たところ、

こちらの05ローズバーは在庫があとわずかなようです。


秋コスメにチークを追加したい方がいましたら、

チェックしてみて下さいね。


最後に今日のメイクで使った他のコスメ達はこちらです。



それではまた更新しますね。



ADDICTION公式サイトはこちら → 


文恵






文恵

文恵OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share