皆さま、こんにちわ♡


最近私の中でアイメイクネタがブームなので

今日は愛用中のマスカラについてご紹介♡


私がここの所、毎日使っているのはこちら。


Image title


Amulet Dolly mascara (アミュレットドーリーマスカラ)

¥3,950(税込)



このマスカラは、バービーちゃんのコンセプトでもある


女の子は「なりたいものになんでもなれる」


と麻布十番にあるトータルビューティサロンLe cielさんの持つ


「すべての女性は綺麗になれる」という2つのコンセプトがコラボして


開発された


「なりたい自分は自分で叶える」という夢のマスカラです♡



Baribieちゃんみたいなパッチリくっきりのロングアイは

女子なら誰しもなりたいですよね〜!


→大丈夫!このマスカラならそんな目元を手に入れられますよ♡笑

まずは、短いまつ毛を持つ私のbofore/afterをご覧ください!


bofore

長さがないから、本当ビューラーしてもあのバービーちゃんのようなまぶたに沿った

くるん♪は程遠いのですが・・・!


Image title




after

長さがプラスされました〜!

だから横からみてもまぶたにくるん♪となってる〜!!!Image title


Image title


Image title



ブラシの形状が、ちゃんと外国の女性の彫りの深い感じに合わせているのではなく、

日本人女性の目の形に合わせた3D特殊形状ブラシだから、

簡単にボリュームと長さをブラシでつけるだけでまつ毛にプラスすることができるのです◎

Image title



ねっ♡手に入れられますでしょう♡

Baribieちゃんみたいなパッチリくっきりのロングアイ


さらにこのマスカラがすごいのは

ただ長さを伸ばしてくれるのではなくて!


実は化粧しながらもまつげのケアまでできるように!


まつ育もできる成分でもあるワイドラッシュTMをはじめとした

まつ毛美容液成分が15種類も入っているそうです♪


なんか可愛くなりつつも、しっかりケアまで考えている所が

Barbieちゃんの抜け目なさそうな感じがしませんか♡笑



そしてそして、Barbieちゃんと言えば世界中の!永遠の憧れ的存在!


そんなバービーちゃんとコラボしているマスカラなのでデザインもやっぱり抜け目なく可愛いんです!


見てください♡

このゴールドのボトルに刻印されているバービちゃんとレースの柄!

Image title


Image title


実はこの刻印はレーザーで施されていて!史上初の試みだそうです。


バービーちゃんの世界観を徹底的に盛り込んだこのアミュレットマスカラだから

出先のポーチから出す瞬間♡なんとなく自慢気に出してお化粧直しをしてしまう自分がいます(笑)


気分までもをBarbieちゃんにしてくれるのも、このマスカラのデザインが

夢を叶えてくれる魔法のスティックをイメージしているそうですよ♡


あ、ちなみにお湯で落ちるタイプのマスカラなので目への負担も防げます〜!


今年は素敵なアイメイクアイテムに囲まれてるなぁ♡

それでは、また更新します。


文恵




文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share