みなさまこんにちわ♡


本日はずっと憧れだった仲村美香さんが立ち上げた

アクセサリーブランド「MIDASTOUCH」の展示会に

遊びに行ってきました♡

Image title




ゴールドとストーンの組み合わせが

耳元。首元。

そして、手先。足先。を綺麗に彩ってくれるような

そんなアクセサリー達に胸は高鳴りっぱなしでした!


展示会については、またアメブロの方で更新しますね♡


美香さんと記念撮影♪

Image title


綺麗すぎて眩しかったです。


私も美香さんの綺麗さに刺激を頂いて

常に美容ケアを心掛けたいと思い!


その勢いでずっと欲しかった美容アイテムを買ってきました(笑)

それがこちら。

Image title



「なぜに、本???」と思った皆様。


実はですね、


この可愛いデザインの本を開けると・・・


じゃん♡

Image title



お顔をコロコロする美顔ローラーが入っているんです!


このローラーがあれば、


★目元のシワ

★ほうれい線

★お顔のたるみ

★むくみ

★フェイスマッサージ


をいつでもどこでも出来るんです。


少し前に行ったリファのセミナーから

ずっとこういった美顔ローラーが欲しくて・・・


色々探してみた結果、このジョリプラにしました。


リファもとても魅力的だったのですが、

このジョリプラのお肌フィット感が私好みだったのと

同じマイクロカレントがちゃんと導入されているので。


初めての美顔ローラーとしてはこちらを購入しました。


お顔って日頃の生活で簡単に浮腫んでしまうから

気付いた瞬間にいつでもどこでもマッサージをしてあげるだけで

全然違うと思うんです。


テレビ見ながらとか

雑誌見ながらとか

お風呂に入りながらとか


"ながら美容"にも最適そうじゃないですか?♡


皆様もお気に入りの美顔ローラーを

見つけてみて下さいね♡



Image title

今日はコロコロして寝たいと思います。


ジュリプラの公式サイトはこちら


それではまた更新します。


文恵










文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share