先日また小顔矯正鍼がとっても上手なMeilonに行ってきました♡

前回感動した結果についてはこちらをご覧くださいね。


本当はもう少し経ってから行こうとしていたのですが

実は女の子の日が近くて、すこし顔まわりがどんよりしていて

気持ち悪かったので駆け込んでしまいました(笑)


今回も60分受けてきましたよ♡


施術前▽

Image title


どんより感が気持ち悪い。


そして今回も美人先生からいろんなお話を聞きながら施術。


前回は初めてだったので結構緊張していたのですが、

今回は先生が上手だから安心して任せて私は気づいたら夢の中へ(笑)


パッと目が覚めると今日もこんな状態に!!!

Image title


今回は少し慣れたこともあり首の方までやってもらいました♡

Image title

こんなところにも♡


Image title


そして、15分ほど放置して鍼を抜くと!

じゃん♡

Image title


やっぱりスッキリ!

この効果はなんなんでしょうね!


Image title



このまま通い続けたら私もうやめられなくなるんじゃないかな(笑)

と思いつつ今回も先生に感謝。


Image title


Meilonは鍼の他にもアロマトリートメントやお灸なども受けられるし

鍼についても小顔だけでなくて体にも鍼が刺せるんですよ。


私は昔交通事故にあって体のバランスを崩して以来

基本的には極度の冷え性なので、先生に体への鍼やお灸も

オススメされました。


私の知り合いの美容家の方も通っているほどなので

(※その方は100本とか刺すそうですw)

顔だけじゃなくて体のことも安心して任せられるから

今度受けてみようかな〜なんて思っています♡


受けたらそれはそれでまたレポートしますね♪


そして今回の施術で気づいたのは!

なんと施術したすぐ後からスッキリを実感するのですが

翌日の方が余計スッキリする?!


ほら、見てください♡


Image title


私基本丸顔なのですが、なんかシャープじゃありませんか?(笑)


嬉しい!

もちろん体調や体質によって個人差はあると思いますが、

これは病みつきになりそう♡笑


次はいつ行こうかな♪


また施術を受けに行ったら報告しますね。


それではまた更新します。



Meilong 恵比寿院

東京都渋谷区恵比寿南2-3-12 jelビル7F

03-6412-8890


文恵


文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share