先週末は恵比寿にオープンしたmeilon

行ってきました♡


Image title



meilonでは東洋のアロマトリートメントを

初め美容鍼灸などの施術も扱っているサロンさん♡


私は今回は度重なるデスクワークで

凝り固まった身体をケアしてもらいたかったので

東洋のアロマトリートメント60分を

受けてきました♡


実際にお店に入るとたくさんのお祝いの言葉と

祝福のお花が並べられていて、

実力派サロンでたくさんの人から

愛されているんだな‼︎と、

施術前からドキドキしちゃいました。


Image title

Image title


あ、meilonはもともと四ツ谷のサロンから

始まって、その実力の高さと人気っぷりに

ついに恵比寿でもお店が出来たサロンなんです。


実際に施術するエステルームも

とても広々としていました!


アクセサリー置きがあるのも

親切なのに、なんとお部屋の中に

シャワーまで!!

これってすごい嬉しいですよね♡


プライベート感満載だから、

シャワーの為に他のお客様の存在を

感じる事もないし、

自分のペースでシャワーが浴びれるから◎


サロンの中にはシャワールームが

ないところもあるくらいなのに、

感動しました!

これからの季節は特に施術の後の

オイルのベトベトを気にしなくていいから

サロンの前後に予定も入れやすいですよね♪


さてさて、施術ですが、

やっぱり噂通りにとても上手でした。

ただただ下から順にマッサージではなくて

ちゃんとその人の疲れたポイントに

着目したマッサージなんです。


で、私だったら上半身がゴリゴリなので

とても丁寧に凝りをとってもらいましたよ♡


施術中も細かく力の強弱について

こちらが言いやすいように配慮してくれるし♡


心身ともに休まる時間になりました!!


正直それですでに大満足でしたが

終わってびっくり!!

さすがプロの技。まずは見てください。


施術前の鎖骨周り

Image title


それが60分後!!


Image title


ス、スッキリ!!

鏡見てとても驚きました(笑)

むしろどれだけ溜まっていたんだろうと。

鎖骨はリンパの中でも1番大事な所で

ここから老廃物が排出されます。


それなのにここが詰まっていたら

もちろん顔色もくすむし、お肌トラブルにもなるし、身体全体の老廃物が上手く流されなくなるんです。


だから、本当大事な所なのですが

こんなにスッキリするなら

毎日でもかよいたいなと(/ _ ; )♡笑


もちろん脚先もスッキリしました!

Image title


本当大満足で!

アロマ60分でこの実力だから、

ここのサロンのメインでもある

鍼灸はどうなんだろう??と

気になってしょうがないので、

早速今週また予約取りました♡笑


次は小顔鍼灸やる予定です!

初めての鍼灸!


楽しみが止まらないですね♡


またレポートします。


今なら恵比寿店オープン二ングを記念して

予約頂いた方は20%オフになるみたいです!

気になる方は是非ホームページ

チェックしてみて下さいねっ♡


Meilong EBISU

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-12jelビル7F
電話:03-6412-8890



また更新します。


文恵



文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share