先週末の金曜日はAmeba Meisterからご招待頂いたbeauty event♡

ヒルズカフェで行われている

パナソニックビューティー様による



「正しいすっぴん BAR オフ&ケア」イベントに

集英社MAQUIAチーム美セレブで

同じ年の美和子ちゃんと一緒に

遊びに行ってきました♡

{A347D869-FB03-404F-BDE5-5D8251CE66C9:01}


美和子ちゃん!

ものすごく美白の美肌の持ち主さんで

一緒にいると色黒に見える私(笑)


白雪姫を連想してしましました(´・ω・`)♡



さてさて、イベント会場はまさにおしゃれなBAR♡


バーカウンターにはイケメンお兄さんたちが!笑

{8CC5D196-C0C7-4A73-9838-B921EA7F6E52:01}



私たちもバーカウンタに座ると
イケメンお兄さんから
素敵なカクテルが…!

{2E515DA8-F3F9-4DF4-BFE1-837BE2DFA9F2:01}



お兄さんいわくこのカクテルには

一つおかしなところがあるとのこと!


皆様はおかしなところ!

わかりましたか?♡


正解はこのホイップクリーム!


{5036FA84-F3E4-4B32-BC2C-7606B995A624:01}


一見このホイップクリームに見えるのですが

これはパナソニックビューティから発売された

洗顔美容器 濃密泡エステ

EH-SC50


※公式サイトからお借りしました。



によって作られたもの♡♡パリは

この洗顔美容器を使えば!
ホイップクリームにも見えるくらいに
とーーーても細かいしっかりした

泡が簡単に作れるというもの!
だから、時間が経ってもすぐには無くならないんだとか!

お兄さんが実際に目の前で
この洗顔美顔器で泡を作ってくれましたよ!



作り方もとっても簡単で★

規定のお水と手持ちの洗顔料を

この洗顔美顔器に入れてスイッチを

押せばたちまちもっこり泡が!


{48D7D772-18C0-4870-9807-EE4F0A3C5D1F:01}



洗顔はもっとも基本的なスキンケアで

毎日必ず必要なものだけど!


実際には間違った洗顔をして
かえってお肌に負担をかけてしまう事も!

それを防ぐためには

やっぱりもこもこ泡でお肌についた汚れを

優しくあらうことがポイントなのですが


実際には洗顔料からもこもこ泡を作るのって
すごい大変じゃないですか?


理想の泡を作るのに疲れて

そのあとのスキンケアが

手抜きになってしまったら本末転倒!



こんなに簡単にこんなにモコモコな泡が♡

手に乗せてみると分かるのですが

本当にモコモコなんです♡

弾力とキメの細かさにも

病み付きになっちゃいそうでした♡



{68B0B88B-737B-4BFC-8D37-6FF7AB5A6FB9:01}


しかも!洗顔美顔器は防水仕様だから

お風呂で癒されなが洗顔も可能なんだって♡


正直めっちゃ欲しい…(´・ω・`)


イベントではこの洗顔美顔器で

正しいすっぴんになった後に、

今度は化粧水や美容液、乳液まで使える


入※1美容器 イオンエフェクター

〈温感タイプ〉

EH-ST51

※公式サイトからお借りしました。


も同時に体験!


ただスキンケアコスメをバシャバシャ手でつけるには
やっぱり限界があって!
でもこの導入美顔器なら深層保湿まで簡単に叶うというもの!



実際に手に当ててみると
徐々に温かくなっていくのが気持ち良い♪


体験中の美和子ちゃんを隠し撮りw

{66F6D104-D956-4F0C-A01D-06B8C73430FF:01}


しかも振動がなんと!!

お兄さんから私、私から美和子ちゃんまで
手を繋ぐと伝わっていくんです!

{343080A0-AA5E-4C59-A1FC-381477150D7D:01}


『すごーい!』と連発しちゃいました♡笑


セットで使ったら正しいすっぴんから

すっぴん美人にも近づける気がしました!笑


今回のイベントでは

美肌を保つもっとも基本的な洗顔の重要性について
改めて気づかされました!!!


どんなに良いスキンケアコスメを
使っても、毎日のお肌についている汚れが
落とせていなかったら、

お肌トラブルの原因にもなるし!
スキンケアコスメもちゃんと

お肌に浸透しないですよね。


普段の気をつけているつもりの洗顔でも、
たぶん全然足りてないんだろうなと!
(T_T)


あ~欲しいな♡


素敵な商品に出会えて楽しい金曜日となりました!


気になった方は公式サイトを

チェックしてみてくださいね♡


また更新します。



文恵



文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share