皆さま、こんにちは(*´∇`)

今日は私のオススメアイブロウをご紹介します。

それがこちら!

Image title

shuuemuraのアイブローペンシル、ブロースウォードです。


シュウウエムラと言えば、この斜めカットの形のアイブローペンシルが有名ですが、

実際にこの形に削るのはよっぽどの練習がないと無理なので、

この繰り出し式になったことで、喜ばれた方も多いのではないでしょうか。

Image title

よくあるアイブローペンシルとは異なり、ペン先が斜めカットになっている分、

眉の形となる外枠が書きやすく、毛を一本一本付け足す感覚で眉をメイクしていけるので、

メイク初心者さんや眉メイクが苦手な方にもおすすめ。

Image title

そのほか眉毛が薄い方によくあるのは、外枠となる毛自体が無いので、眉の形に迷いが生じ、

ガタガタしたり、部分的に太くなったり細くなったりすること。

このシュウウエムラのブロースウォードなら、

無い毛も自然とかき足せるので、是非試してみてくださいね。


最後に、シュウウエムラと言えば、先日村上隆さんを迎え、

少し早めのクリスマスコラボレーションパーティーが表参道で開催されました。


私はメイクの出張で佐賀県に行っていたので参加できなかったのですが、

パーティーの様子をレポートした記事があったので、シェアしますね。


パーティーの様子はこちら!

https://i-d.vice.com/jp/article/shu-uemura-cosmic-blossom


あー行きたかったです。

それでは、また更新しますね。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share