皆様、こんばんわ♡


今日はマキアのビューティーシェアで頂いたDr.Hauschkaのコスメについて紹介したいと思います。


Image title



Dr.Hauschkaと言えばスキンケアラインが有名で、私もずっと使ってみたいなと思っていたブランド。

そんなDr .Hauschka からコスメラインが出ていたとは、知らず!

→ 今回のビューティーシェアで出会うことができました♡

普段知ることができないコスメやメーカーと出会えるマキアのイベントはやっぱり素敵…♡


Image title


ビューティーシェアでは、お土産にコスメラインの右のアイシャドウトリオと

左のローズカラールージュパウダーデュオのチークパレットを頂きました!


いつ使おうかなとおもっていたところ、ちょうど台湾出張で商談があったので、

落ち着きのあるこのアイシャドウパレットがぴったりだろうなと思い投入♡


実際に顔に色をのせていくと、

「うんうん♡私のイメージ通りにぴったり!」うなづいてしまうほど!

ピンクアイシャドウのほどよいマット感の中に、微粒子サイズのパールが上品に艶めいて♡


Image title


これぞ!!まさに、大人のピンクとメイクだ♡と閃きました。


だって、こういった色合いのアイシャドウって意外と少なくないですか?


MACとかアディクションとか、ボビー・ブラウンでTHE マットな色は見つかるかもしれないけど、

オフィスで働く女性には、少し辛めな印象だし、さらにファッション性も出てしまって難しい気がします。

そもそも自分で色を組み合わせるのも大変(。・´_`・。)


かといって、最近の主流は基本的にはツヤとかパールが多めな色ものが多いし・・・。


という訳で、オフィスメイクや大人のピンクメイクをしたいときには、

迷わずにこのDr.Hauschkaのコスメラインがオススメ♡

上品なマットめのピンクで前に出すぎす!品良く女性らしさと華やかさをプラスしましょう♡


Image title



ちなみにアイシャドウトリオは、落ち着いた色のピンクと深みのあるブラウンだから、

「ピンクが苦手」とか「可愛い系って難しい」と思っている方にも

是非とも使って欲しいピンク系アイシャドーでした♡


ドクターハウシュカのスキンケアは知っていても、コスメがあることを知らない人は多そう!

是非是非、サイトや店頭でチェックしてみてくださいね♡


http://www.paraube.com/index.html


それでは、今日も1日頑張ってきます!

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share