皆さま、こんにちわ♡


早く暖かい春夏が来ないか待ち遠しくて堪らないのですが、

唯一心配なのは暑さと共に気になってくるワキ汗&ニオイ!

こればかりは、女として「人間だもの 」byみつをは通じませんよね(´・_・`)。


自分が男の人だったら、あの女性素敵だなぁ~と思っていたとしても、

腕を上げた時にプーンとニオイがして、さらに汗が染み込んでいるの見たら、

多分「・・・ノーコメント」になると思います。


と言うわけで、女のエチケットとして、

やはりワキ汗とニオイは夏の紫外線と同じ位に対策をしなければなと思っていた矢先!!


MAQUIA ONLINE編集部から春夏のワキ汗×ニオイ対策にぴったりな商品を頂きました♡

それが、こちら!


エージーデオ24 デオドラントロールオン

Image title

使い方は、ロールオンタイプなのでとても簡単な♡

Image title


ワキの部分にコロコロ塗るだけです。

※スプレーのように刺激が強くないから、シューっとした時のヒヤっと感が苦手な方にも使いやすいと思います♡

※アレルギーテスト済みです。


このデオドラントロールオン!

ワキ汗とニオイ対策にそれぞれ対応しているから、とても優秀なのです◎


 ワキ汗 

汗を抑える汗吸収パウダーが汗取りパッドのように働いてくれるので、24時間汗をかいても流れ落ちにくくなります!

 ニオイ 

有効成分IPMPがお肌に密着して、ニオイの原因となる菌にアプローチ!その結果、汗のニオイや体臭を防いでくれますよ♡


さらに言うと、ヒアルロン酸パウダーも入っているから、保湿効果も期待できて◎

ワキだって、他のお肌部分と一緒で、負担がかかったり、

乾燥したりすれば黒ずみの原因になるので丁寧に扱ってあげることが大事なんですよ♡


・実際に使ってみました!

Image title

塗った直後から、銀含有アパタイト(=さらさらパウダー)が、

お肌に密着してすぐに上からお洋服が着れました。

これなら急いでいる朝でも、サッと使えるし、見た目が可愛いから♡

バックにインしていつでもどこでも気になったらコロコロできそう!


春夏は、女のエチケットを守りながら!

ワンピースや可愛いTシャツで思い切りお洒落がしたいです\(//∇//)\


皆様も、春夏のワキ汗&ニオイ対策にチェックしてみて下さいね♡

https://www.shiseido.co.jp/ag/


それでは、また更新します。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share