半年に一度のマキアビューティーシェアが無事に終わりました♡


改めて、今回のテーマは、いつもしないメイクとコーデという事で!!


メイクは、朝に更新したパステル系×寒色系メイク♡


Image title


コーデはドレスストックさんから、甘めなワンピースをお借りしました♡


Image title


普段はどちらかというと、ピタッとしたシルエットが好きなので、ふんわり甘めなのは自分的にちょっと新鮮。

Image title


腕元のリボンが可愛くて\(//∇//)\これにしました♡

Image title


心なしか、ちょっといつもよりレディーな気持ちに(笑)

Image title


パンプスもワンピースに合わせたものをセレクト♡


次のページへ


それでは、今日のビューティシェアについて、少しだけレポートしますね。


イベントには、雨で足下があまりよくないのに、マキアブロガーの他にも!!

たーくさんの女の子たちが来場していました\(//∇//)\

みんな、きっと美容への努力惜しまない!

そして、何よりもマキアが好きな方が多いんだろうなぁ~と♡しみじみ。


Image title


今回のイベントに参加していたブランドはこちら


SABON

POLA

アスタリフト

k-palette

ドクターシーラボ

フィリップス

エリクシオール

カバーマーク

ルナソル

ドクターハウシュカ

計10ブランドです\(//∇//)\


18時までたっぷり時間があるなんて、思っていたのに、

気になるブランドを片っ端から回っていたら、あっという間に時間が経っていました。


マキアのイベントでは、今までに触れたことないブランドコスメを紹介してもらったり、

気になってはいるけど、使ったことはないブランドの新作を紹介してもらって!

実際にタッチアップできたりするから、美容好きには本当堪らない♡

Image title

写真はサボンから、24日に発売されるリップグロス♡


もちろん、今回も各ブランドさん主催のメイクアップセミナーもありました。

私は、ルナソルのセミナーに(^ω^)♡

最新のメイクアップ方法を学んだりして、とても濃厚な時間になりました♡

Image title


ランチ帯は、マキアブロガーの皆様と軽食を取りながらビューティートークに、華を咲かせるなんてシーンも♡


Image title

まさに、みんなでビューティーをシェアするためのイベント(^ω^)♡


お土産もたくさん頂いたImage titleので、それぞれのブランドについては、また別途ブログで紹介しますね♡

Image title


Image title


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share