皆様、こんばんわ♡ 

マキア主催のビューティシェアで、私が真っ先に向かったのはSABONのブースでした\(//∇//)\

Image title

サボンと言えば、イスラエル発のスクラブと香りで有名なブランド。

私が初めてサボンを使ったのは、20歳の時。


ずっとサボンのこと知っていたし、良い香りで、お店の前を通るたびに、ついつい店内に足を運んでいました。


でも、当時の私にはやっぱり5,000円のスクラブは高くて(´・_・`)


いつも店に入っては、何も持たずに帰っていた気がします。

香り良し、見た目良し、オイルのしっとり感良し、容量もしっかりあって良し!と分かりつつも。。。

それでも、なかなか手が出せなかったんです。笑


そんな私が初めてサボンを買ったのは、今お付き合いしている彼とのデート前日。


今思うと、明日は大事なデートで、どうしてもサボンのあの香りを纏う女性になりたかったのですね。

(^ω^)懐かしい。


初めてのサボンのスクラブは、本当に使うたびに特別な日にしてくれたし、

お風呂中、あの香りに満たされて、いつもうっとり幸せな気持ちにしてくれました♡


そんなこともあって、今でもサボンは私にとっていつまでも憧れの特別なブランド。


という訳で、そんな特別な想いがあるSABONがマキア主催のビューティシェアに、

参加しているとの事で真っ先に向かったんです♡


それでは、SABONからシェアされたビューティ情報を皆様にもシェアしますね!!


SABONのビューティ情報へ






実は来たる3月24日(木)

SABON初のコスメラインとなるリップグロス!

その名も、私にとけこみ、魅力がとけだす

トリートメントリップグロス

RICH LIP GLOSSが誕生します♡

Image title

色展開は、シーンや気分に合わせて選べる5つのカラー!

オリーブオイルとアロエベラ葉エキスが配合されているから、

色づきや潤いを1本で叶えてくれるとか(^ω^)

 

製品のポイントは

①とけこむように馴染むテクスチャ

②自分らしい魅力を引き出すナチュラルな色づき

③潤いを与え荒れを防ぐトリートメント効果


=リップや口紅が無くても大丈夫な万能グロスですね♡


実際に手に取ってみると、、、!

想像以上の鮮やかな発色に「すごい、可愛い」と思わず声が出てしまいました♡


Image title

上が、Reay For Love (色:チェリーレッド)

下が、Autumm Sunset (色:ラメ入りコーラル)


潤いはもちろん色づきまでも叶えてくれるからから、グロスなんだけどある程度重みのあるテクスチャーなんです。

可愛さのあまり、付けてきたリップをオフして、口元にもReay For Loveをオンしてみました♡

Image title

グロスだけじゃ、顔色が冴えないからやっぱり不安といった方でも安心なほどに!

見たままに発色してくれますよ♡

Image title


それに赤が苦手な人でも、グロスの透明感とオレンジ寄りの赤のReay For Loveは取り入れやすいかも。

もちろん、それでも赤はという方にはその他の4色もすごい可愛いから、

まさにシーンや気分に合わせて選んで見てくださいね♡

Image title


ぁあぁ(´・_・`)♡可愛い。


私も、改めて発売されたら、Reay For Love (=恋愛への準備)をゲットして♡

彼とお付き合いする前、サボンのスクラブを勇気出して買ったあの日の気持ちになって、、。

彼とデートに行ってみようかなと♡笑


それでは、また更新しますね。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share