皆様、こんばんわ♡

今日はニュージランド大使館で行われた

Image title


ローズヒップオイルで有名な

トリロジー

×

My little box

のローンチパーティーに行ってきました♡


ドレスコードはRED.

Image title


なので最近ご無沙汰なハートのピアスをしてみました♡

会場でも褒めてもらえて嬉しい。


さてローンチパーティーをレポートしたいと思います。


会場はトリロジー生まれの地でもあるニュージランドの大使館

中に入るといくつかのブースが♡!!


トリロジーブース

3月に新しく発売される新商品を実際にタッチアップすることが出来ました♡


マイリトルボックスブース

1月のマイリトルボックスに入っている幸運のブレスレット

会場では参加者へのプチギフトに♥

私ももちろんお試し。

先日作ったマルラニハワイさんのブレスレットと一緒に着けてみました♥

色も可愛いし縁起も良くて◎


アボカドオイルブース


パンにつけて食べれました♡

アボカドオイルが実は食べても塗っても体にとっても

いいことだらけなのを知っていましたか?♡

お家のオイル類が切れてしまったのでアボカドオイルを新調したいと思います。


パーティーでは他にもステージイベントでトリロジーによる美容セミナーや

マイリトルボックスのご紹介

そして豪華な景品があたる大使館主催のクイズ大会があったりと大盛り上がり♡


私も積極的に「はい!はい!」と手を挙げましたよ(笑)


もちろんイベントを楽しみつつ豪華!可愛い!美味しい!

三拍子が揃ったフィンガーフードたちも。

宝石みたいでとても可愛かったです。


そして、最後にスペシャルなことも♡

なんと美容研究家の吉田千秋さんも会場に駆けつけくれました!

実際にフォトタイムも♪


Image title

お肌、めちゃくちゃ綺麗だったなぁ。ε-(´∀`; )

私、目が釘付けでした♡


今回発表されたトリロジーのクレンジングバーム

{4532B7ED-CE33-4955-BCB9-9355213693C2:01}


そしてMy little box についてはまた別途紹介しますね♡


とりあえず今日のローンチパーティー速報でした♡

それではまた更新します。

文恵


 

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share