少し前になりましたが、

女の子の『欲しい』を叶えるブランドの

Roicheさんの新製品発表会に


私の先輩にお誘い頂き、

遊びにいってきました~♡



{5CF802AE-4193-4191-B297-CBAF316A0794:01}


Roicheはこの新製品発表会が

ある少し前に

ちょうどソニプラで

ここのボディークリームを

購入していたんです!!


ここのブランドさんは、


もっとも刺激の少ない

オイルと言われ、人間の皮脂と似ていて、

高い浸透力と保湿力を

持つホボバオイルと

女性のホルモンバランスを整えて

リラックス効果が期待できる

ローズオイルを配合して作られているんです。


冬の間に乾燥したお肌には

やっぱりまだまだ保湿が必要だから、


普段もボディクリームと

一緒に必ず無印のホボバオイルかiHerb

お買い上げしている

ジョジョバオイルを混ぜて使っています。


で、たまたまオイルクリーム

というキーワードに目が行ってしまって!


実際に試してみると、

テクスチャーがオイルだから、

とっても濃厚なんですけど、

ビックリするくらいに

すーーーーとお肌に浸透していって、

そのあとしっとりさらさらになったんです。


ボディクリームのストックは

たくさんあるから

いつもなら今度かな。

となるのにデザインも可愛くて

即決しました!


お買い上げした数日後、

お誘いを受けたので

当日はとっても楽しみにいったんです(・ω・)♡



お仕事後だったから、

入るとすでに会場が大盛り上がり!



{EB254FC7-6616-4895-86AB-7CDBAB9CD6A5:01}



私はオイルクリームしか

知らなかったんだけど。


他にもシャンプーとか

トリートメントにスクラブまで。


たーくさんあって。


一つ一つ手に取ったりして

テスターさせて頂きました♡


香りも良いし、オイルだから、

髪にもお肌にも良くて!



さっそく虜に(///∇//)



帰ったらヘアケアシリーズを買いにいこう!

と、決めていたのですが、

Roicheのお姉様方がもう太っ腹で!


一通りのシリーズをお土産に頂いたんです!

{4895015C-BDD9-4AC4-B249-F95983738670:01}



もうめっちゃ嬉しくないですか


一商品だけでも嬉しいのにほぼ全部(笑)



{E960872C-2BD4-4541-B31C-3A777F0FF0CC:01}

さらにロイーシェを出しているこちらの会社様の他のシリーズの商品まで! いたれ尽くせりでした。

あとこういう商品のデザインに タッセルまでつけて 細部までこだわっているところが 女の子のリアルな気持ちを ちゃんと汲んでいるなとしみじみ 感動しました!


{20E606C9-CA9B-470B-B984-B2393F5A2DE0:01}



今となっては家でも

ヘアーケアからボデイーケアまで

ロイーシェに!笑


会社のデスクにも

{DF6E798C-32DD-47D7-B193-AA844BA3665B:01}

身体と髪の毛に両用のオイルスプレーを!


そのお陰で、

最近の私はどこでもいつでも

ローズの香りがするいい女に

なれてるかもしれません♡笑


ローズの香りって

やっぱり女であることを

自覚させてくれるから

好きな香りだなぁ。


ほぼ毎日使っている

から無くなったら

またすぐリピートする

くらい病み付きになりましたよ♡


みなさまもソニプラなどに

行かれたら、テスターしてみて下さいね♡



私が感動した気持ちが分かるかも!



それにさらっとするから、

これからの時期にはオイルケアしたい方には

おすすめ!

他のオイルケアだと

ベタベタしてしまうかもさはれないし!



一緒に誘ったお友達からも、

わざわざラインを貰って♡



{55947E30-7DD8-4940-A095-CFBCB95A86C0:01}




なんだか誘ったこっちまで

嬉しくなってしましました!(笑)


そして、誘ってくれた先輩さん、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

{99FCB72D-AE2D-44B0-B321-F5636DAFA1DF:01}

さてさて、話は戻りますが、


デジタルパーマかけたら

髪がすごい傷みました。



{D41EF7AB-38EE-4261-AAED-B78976B67E5E:01}

乾燥によるパサつきが気になるから

ロイーシェでしっかりケアをして

いきたいと思います



これからの時期は

紫外線で髪の毛も

痛むから気をつけなければですね!


また更新します!


*この記事は2015年4月3日に投稿されたものです。




文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share