おはようございます♡


ここ数日間、会社のある駅で

ヨーグルトが配られているので

今日も貰ってきちゃいました(´・ω・`)笑



小腹を黙らせるヨーグルトOIKOS

{915AE390-63CC-4290-BCE1-CF3E7A99F7B8:01}



間食をしたいあなたへ

がコピーのヨーグルト。

なかなか良い所ついてますよね。


勤務中の間食って本当悩みのタネですもんね。


なかなか太っ腹なプロモーションをするな!と関心しました♡笑


{67AD4F0E-14DA-415F-B976-C938FF92B0D9:01}

でもって濃厚で美味しい♡

ヨーグルトとゆうよりは

パンナコッタって感じで

あー確かにこれなら間食予防に

なりそうだなと思いました♡



そんな今日は先日行った100均ツアーについて。


最近のダイソーは本当面白そうなアイテムが

豊富で何時間もいれそうでした。


見てて気になったものと買った物です。


まずこのダイエットスリッパ。



{5E7CE2F7-F943-42C1-A774-D31756354F16:01}



よくソニプラやロフトでも見かけますが

これが百円です♪


感動して思わずぱちり。

いまオフィスで使っているものが

よたったたら是非買いたいなと

思っています。



百円だから場所や用途別に

何足でも買えちゃいそうですよね♡


次にこのマルチポーチ。

{82C3BC94-D7D1-4A04-81F0-DC8AB7236ED5:01}


普通に可愛くないですか♡



バックのしきり代わりに

いいかもと思いました♪



100均楽しいな♡



さてさて私が買ったものについて紹介・


私が買ったのはまずこれ。


ネットでも話題の

アイシャドーペン。


{ECF71874-2E25-4188-984D-5C2AE7DCA26A:01}


見て下さい。この売れっぷり(笑)


本当は春メイク用にイエローが

欲しかったのですが、

売り切れでブルーしか

残っていなかったので

ブルーをお買い上げしました。


また近いうち補充されたら

買いにいこうと思います。


次にダイソーのネイルアイテム。



{5D38D4C0-0208-4A47-905F-8DC78725C94B:01}



これもやっぱりネットで話題なので

私も買ってみました。


一通りネイルができるように


・ベースコート

・マットトップコート

・ジェルルック


をお買い上げ。


実はもうマットトップコートを

使用しましたが

本当にあっという間に

マットになって可愛いですよ♡


それはまた別途で更新しますね( ̄▽+ ̄*)


で、あと、ヘアグッズ。

{94D678EC-F9CE-4641-8EE2-984414D1281A:01}


これは夜寝る前に巻いておけば

翌朝にはカールがついているというもの。


まだ試せた無いので今日の

夜あたりに試してみて

明日の朝また更新しますね♡



最後にこれ。

これもネットで見て

評価が高かったので

買ってみました。



アイブロウコート



{A463B4EB-739F-421D-AEF7-E1427ECEA98E:01}

これを塗っておけば

気づいたら眉毛が欠けている人に

なる心配がないですよね!



アイブロウコート自体

使ったことないので

楽しみに使いたいと思います。




いや~本当ダイソー楽しかったです。

これだけ買っても1000円以下ですよ♪


お家の近くにダイソーやセリアがあったら

大変な事になっていた気がします(笑)


最後に

そんな100均をブラブラした日の

コーデはこちら。



{C7474690-61F8-4ACA-B18B-94A4F36E5008:01}



UNIQLOで買ったデニムスカートとシャツです。

アウターはrosebulletのもの♡


それではまた更新しますね(///∇//)


文恵


*この記事は2015年4月17日い投稿した記事です。

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share