ずっと気になっていたアウェイクの『ミネラルブラック』石鹸!


{69FC1780-723F-414B-9972-4A18AC6B28D0:01}



ご縁あって念願叶って、

今回お試しすることができました♡


かなり信頼を寄せている

美容ブロガーの方も

これをリピートしているので

ずっと『本当のところどんな

使い心地なんだろう』って

思っていたんです!


アウェイクのミネラルブラック!



{B1BE7600-D1F3-4EAD-B46F-91689A6A6CB9:01}



銀紙に包まれて届きました!


アウェイクのミネラルブラックの特徴は

桐炭という成分を配合していて、

この成分がミネラルを多く含んでいるから!


→→皮脂や古い角層に

老廃物の汚れをまでを

吸着してくれるんだって!


だから、その結果、

毛穴が目立たなくなって

透明肌に導いてくれるという洗顔石鹸!


ねっ惹かれるでしょ♡

やっぱり透明肌って響きには

絶対惹かれちゃう(笑)



デザインがまた漆黒の黒で

かっこいい!!

使ってて気分が上がる

商品って大好きです!



{B16CEF95-33F0-44A3-8820-18AEA7D63EC0:01}



最近また女の子の日

2週間前くらいに近づいてきたから

そろそろ2週間前対策を始めているんだけど!

(例えば毎日1本豆乳を飲むとかw)


皮脂分泌が多くなるこの時期に合わせて

ミネラルブラックを取り入れ始めるには

ちょうどいいタイミングでした!


だから届いてから朝と夜で使ってます。


見た目が黒で硬そうな石鹸だから

泡立ちにくいかと思ったら真逆で

かなり泡立ち易い!

しかも泡がキメ細いのに

コシがあって驚きました!!



ほら、見て♡


{A2E4A3D3-B439-4AE6-91D7-BCF42CC56B19:01}



逆さにしても落ちない

くらいしっかりしてるの!



顔に泡をのせる瞬間は

なんか生クリームを顔に

のせてる気分に♡w



しかも、ミネラルブラックは

天然香気成分のサイプレスオイルを

配合してるから

顔にのせた瞬間からサイプレスの

香りが広がってかなり癒されます!


サイプレスの香りと言われても。。。


???


だと思うので、サイプレスの香りは。。


森林で過ごす朝の空気の香りって感じです!



{22988815-A1C1-4B83-BBB8-7B8C3335FE97:01}

※ネットからお借りしました!


なんだろう?

天然香気成分ってこうゆうことかな?


って思えるくらい香りに全く違和感がなくて

いい香りなんです!!


まさに1日に嫌なことをリセットするのに

癒しをあたえてくれる香りだし


素敵な1日を過ごすために

活力をあたえてくれる香りだなと思います!



口コミを見ると、

ミネラルブラックの皮脂吸引効果が高いから

泡パックにしてみました!


うふふ♡もふもふ(///∇//)





{372D9C17-453E-4C07-90F8-E0CC94DCB08A:01}



数分後、洗い流してみると

皮脂吸引効果が高いと言われるほどだから

さっぱりつるりんとするかと思ったら

しっとりもっちりでした!


でもちゃんとトーンが上がってて、感動!

使った瞬間に、みんなが好きになる気持ちが

わかりました!


もちろん汚れをしっかりとってくれるから

そのあとのスキンケアの浸透率も

高められるみたいですよ⭐︎


かなり大満足(・ω・)ノ


期待してよかった商品(笑)


星で表すと


大満足度 ★★★★

リピートしたい度 ★★★★

夏に使用したい度 ★★★★★

毛穴た対策おすすめ度 ★★★★★


って感じです!


とにかく毛穴対策したい方、

また生理前の過剰皮脂分泌対策をしたい方、

また夏のスキンケア品を

探している方にはおすすめの洗顔石鹸です!!


サイプレスの香りが気に入ったから

癒し効果を期待してお風呂場に

置いておこうと企み中

そしたら、朝シャンのときに

すごく気持ちい朝が迎えられそう!


アウェイクミネラルブラック!



{45BD842A-8AA3-4F6A-B5C9-420FE7393C90:01}


一個使い終わった頃には、

毛穴のないきめ細かいみずみずしい透明肌に

なっていますように!





もふもふ。

{2EFB88FC-CC9F-416A-AC3B-FF895669B90E:01}

もふもふ!!!



{303C6FF8-A5BE-4AF5-A6CF-F2E3363F06F7:01}



笑笑笑



すいません|( ̄3 ̄)|笑


初めての方には、

お試しセットがあるみたいだから

よかったらチェックしてみてくださいね♡


ミネラルブラック お試しセット



それでは今日はもう寝ます!

明日は1日セミナーの予定です。

機能性表示のセミナー!楽しみです!



それではおやすみなさい。


『AWAKEコミュニティ☆今月のお試しアイテム体験中!☆』


*この記事は2015年度4月21日にアメーバブログで投稿した記事となります。

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share