マキアインフルエンサーのFUKAです!

あっという間に12月。
街はイルミネーションがキラキラ、年末感漂ってきましたね。

そんな中ずーっと楽しみにしていたMAQUIAのリアルイベント
『ベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♪

マキアインフルエンサーが集合する大規模イベントに参加するのは初めて!

今回は気になるベストコスメやイベントの様子をレポしていきます。

MAQUIAベスコスイベント

  • MAQUIA表紙投票
  • 会場の様子

華やかな会場には

・2022年ベストコスメの展示
・表紙の人気投票
・ベストコスメが当たるガチャガチャ
(強運発揮してカネボウのファンデ当りました❤︎嬉しすぎる)
・美容家 マミ様のメイクインスタライブ

などなど。

初めましてのインフルエンサーさんとたくさんお話しして乾杯!
大阪住みでなかなか会える機会がなかったからほんとに嬉しかったです。


ずらーっと並ぶベストコスメを見て周ると、美容好きなら一度は目にしたことのあるコスメばかり!
あ!やっぱりこれ人気だったんだ〜と思いつつ実際見ると欲しくなる衝動に駆られてます、、、

その中から特に気になったコスメをいくつかピックアップしてご紹介します。

MAQUIA2022ベスコスハイライト部門1位

★ハイライト部門 1位
クレ・ド・ポー ボーテ
ル・デオスールデクラ
17

夏にリニューアルしたクレドのハイライト!
以前のものを持ってるので気になってました。

宝石と同じように輝く緻密な合成オパール配合。
360度どこから見てもキラッキラで、肌にスッと撫でるように乗せると内から発光するような煌めきが手に入ります。
繊細なラメと最高の粉質はさすがクレド、となりました。

6種のカラーバリエーションがあり透明感を引き出したり、血色感をプラスするようなカラーもあるのでチェックしに行かなければ。

MAQUIA2022ベスコス口紅部門1位

リップ部門 1位
シャネル
ルージュ アリュール レクストレ
812

ニュートラルなベージュが1位に!
高密度、高発色、高保湿でラグジュアリー。

ひと塗りで鮮やかな発色でモードな印象になれるので使い勝手が良いのかな?
迷った時つい手に取っちゃうコスメ、になりそうなカラーです。
オイルの溶けるような密着感は塗り心地が良さそう◎

MAQUIA2022ベスコスベージュ&ブラウン部門1位

ベージュ&ブラウンアイシャドウ部門 1位
ルナソル
アイカラーレーション
15

限定発売された後、定番化したカラー!
巷では塗る宝石だと言われている大人気のアイシャドウです。

どんな肌にも合うベーシックなベージュとブラウンに濡れたような煌めきのラメが2色。
使い方次第でどんなシーンにも合わせられる配色です。

光を集めて目まで綺麗にみせるようなラメが一度見ると忘れられません。
これまた欲しくなってしまいました、、、


★美容家 マミ様のメイクインスタライブ

マキアのインスタライブを生で観覧させていただきました。
ベストコスメの使い方のコツや、マミ様のメイクテクニックが盛りだくさん。
マキアの公式インスタグラムにアーカイブが残ってるので、気になる方は見てみてくださいね❤︎

  • 【MAQUIA】2022ベストコスメ体感NIGHT★に参加しました!_6_2
  • 【MAQUIA】2022ベストコスメ体感NIGHT★に参加しました!_6_3
  • 【MAQUIA】2022ベストコスメ体感NIGHT★に参加しました!_7_2
  • 【MAQUIA】2022ベストコスメ体感NIGHT★に参加しました!_7_3

最後にマミ様との集合写真とインフルエンサーのみんなと撮った記念写真を。

みんなお肌ツヤツヤでツルツル、メイクもすっごく綺麗〜!
自分ももっと頑張りたいと気合が入りました!

美容が好きMAQUIAが好きって気持ちで繋がれて、やっと会えたことが嬉しくてインフルエンサーになれてよかったなぁと改めて思いました。

また次回も参加できますように♪

MAQUIA編集部の皆様、楽しいイベントを開催してくださりありがとうございました。

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    最終更新日:

    share