こんにちは

コスメコンシェルジュの藤田あみです⭐︎



秋になると本格的な保湿ケアが気になる時期ですね✨

秋の肌って、夏に浴びた紫外線がたまり、角質肥厚を起こして、化粧水の浸透率が下がりやすいんですよね。



秋の肌にオススメしたいのが『導入美容液』

あとに使う化粧水の浸透力が抜群に変わります☆



今回はマキアオンライン編集部より提供いただいた「アスタリフト」の赤シリーズを紹介します。

Image title

鮭の身に含まれるアスタキサンチン&トマト果実で有名なリコピン、Wの赤が主役のシリーズ🍅



◆アスタリフト ジェリーアクアリスタ

Image title


ジェリー状の先行美容液で、すごいのが1〜2分すると形状がぷるんとするところ!

Image title

ベタつかず、スルンと伸びるので使い心地◎

スパチュラ、トレー付きなので衛生面も安心。


◆アスタリフト モイストローション



Image title

ハリを高めてくれる化粧水。

こちらはさっぱりしているのでコットンの使用がオススメ。

お値段も3800円と、本格的なエイジング化粧水にしてはママにも優しい価格。

Image title

ジェリーアクアリスタと合わせて使用でよりしっとりと潤い感がアップします。

今日は疲れたな〜頑張ったな〜という日には、コットンパックをして、たっぷり肌に栄養を入れてあげようと思います⭐︎


藤田あみ インスタグラムで美容情報を更新中です♡

https://www.instagram.com/ami_fujita_

藤田あみ 公式サイト

https://amifujita.com/


藤田あみ

インフルエンサー/メイク

藤田あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

仕事と育児に奮闘中! 元美容部員のママブロガー

忙しいママでもできる時短メイクが基本。そのなかでも、ツヤ感と潤い感のあるメイクがモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share