こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのえりなです✨
先日BEAUTY BASE by Kaoで行われたエストの新製品発表会に行ってきました。
とっても発売が楽しみなestの新作を今回はご紹介します!

▶︎エスト セラム ワン アドバンスド

【est】新製品発表会レポート✨estを代表するアイテムがリニューアル!_1

エスト セラム ワン アドバンスド
90g 希望小売価格 13,200円(税込)9月8日発売
*8月23日より、エスト公式オンラインショップと一部店舗で先行発売


エストといえば炭酸アイテム!
のイメージが強い方もいらっしゃるかと思います。
そんなエストを代表する【エスト セラム ワン】が2023年9月8日リニューアル。



シワ改善とシミ予防(*1)をする、炭酸(*2)の泡の美容液
『エスト セラム ワン アドバンスド』(医薬部外品)として生まれ変わります。

シワ改善とシミ予防って大人世代にはとっても魅惑的な響き!
マスクをとってみると、いつの間にかエイジングが進んでてお手入れしなきゃ!って
焦っている方も多いはず!(私もそうなんです〜😭)
そんな方にセラム ワン アドバンスドはおすすめです。


シワ改善・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のある
ナイアシンアミド配合だからエイジングケアにぴったりのアイテム。
そのほかにも保湿のユズエキス(*3)やニンジンエキス(*3)がたっぷりの潤いに満ちたお肌へ導いてくれます。
シワ・シミのケアも気になるけど、保湿ケアにもぬかりがないなんて頼りになります👏
*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*2 炭酸ガス(噴射剤)
*3 すべて保湿成分

▶︎使用方法


毎日の朝と夜の洗顔後、スキンケアの最初に使用します。※缶は振らずに使用。
スキンケアの1番最初に使用することで、美の起動スイッチともいえる存在です!

STEP1
適量(直径約3㎝)を手に取り、泡をつぶさないように優しく両頬、額、鼻、あごの5点におきます。
STEP2
手のひらを肌に密着させ、内側から外側へ馴染ませます。
※目頭・目尻・小鼻・口角は中指の腹で丁寧に押さえます。
STEP3
全体にゆっくりプッシュするイメージで、手のひらを密着させ、ゆっくりハンドプレスで馴染ませます。

泡を潰さないように顔にのせ、ゆっくりと広げてハンドプレスで馴染ませます。
クリィーミーな泡を肌に馴染ませていくと
美容液のようになめらかな質感へスーッと変わっていくんです!
本当に不思議!お肌に溶け込むように馴染みます。
炭酸って刺激がありそうだけど、セラム ワン アドバンスドは全然刺激もなく、すーっとお肌に馴染んでくれます。


炭酸の効果で血行がよくなり、
泡を置いていた箇所がほんのり赤くなっているのが分かるかと思います✨

泡を伸ばすと、なめらかな質感に変わっていき肌へすーっと馴染みます。
毎日のスキンケアの時間がセラム ワン アドバンスドで至福の時間に変わりました♡

【est】新製品発表会レポート✨estを代表するアイテムがリニューアル!_2

お肌全体につけてゆっくり馴染ませると
セラム ワン アドバンスドだけでこのツヤ感✨

私の中で朝晩のお手入れに欠かせないアイテムになりました♡

▶︎エスト フローレス コンシーリング クリームファンデーション

【est】新製品発表会レポート✨estを代表するアイテムがリニューアル!_3

エスト フローレス コンシーリング クリームファンデーション
SPF35・PA+++ 全3色/15g 各 税込 5,500円
8月4日(金)数量限定発売



美容液成分配合のクリームファンデーション。
このクリームファンデーション手元に伸ばした瞬間から、「好き♡」と思ったほど。
☑︎カバー力はある程度欲しいけど厚塗りには見えたくない。
☑︎秋のお肌には保湿力も欲しいけど、崩れやすいのは嫌だ。
という私のわがままな思いを叶えてくれるファンデーション。
伸びがよくスーッとお肌に馴染んで、フィルターをかけたような均一な肌に仕上げてくれます。

【est】新製品発表会レポート✨estを代表するアイテムがリニューアル!_4

使用感が好きすぎて
「限定なんですか〜😭!」

と言ってしまったほど。

乾燥肌で自然なカバー力が欲しい大人女子は絶対好きなはず!
しかもお値段もお手頃なの✨

私は8月4日エストのカウンターに駆け込みます🏃‍♀️

▶︎エスト ザ オイル

【est】新製品発表会レポート✨estを代表するアイテムがリニューアル!_5

エスト ザ オイル
2023年10月6日(金)新発売
50ml 税込 6,600円

過酷な乾燥環境でも潤い続ける肌を目指して開発された
「エスト ザ ローション」の新アイテム。

空調の効いた閉め切ったオフィスなどの湿度は20%を下回ることもあり、
砂漠に匹敵するほどと言われているそう😱
知らず知らずのうちに、過酷な乾燥環境下で肌の潤い不足を感じている方も多いのでは?
私もその1人です。


今年は特に暑さの影響で、常に冷房が効いた場所でお肌がストレスを感じてしまったり
夏の紫外線の影響が出てくる秋口に、お肌が不安定になって乾燥なども感じやすくなります。

そんな過酷な乾燥環境でも、肌に潤いをたっぷり閉じ込めてくれるのが、このエスト ザ オイル。
砂漠で自生するホホバから抽出した“ホホバオイル配合”の新作オイル美容液。

しかもこのオイル、お顔にはもちろん、髪や爪、ボディにも使えるマルチオイルなんです!!


1本でお顔からボディ、髪の毛まで使えるなんて嬉しいですよね。


私このボトルが個人的にとっても好きなんです♡
ブルーからのイエローの移り変わりがとっても素敵。
見ているだけで癒されます。


スキンケアって勿論、中身も大事だけど見た目でスキンケアの時間の
テンションを上げることも大事だと思っているんです。
お気に入りのアイテム、好きな見た目のものでスキンケアをすると
心もお肌もとっても優しい気分になります😊

▶︎最後に

estのブランドムービーがとっても素敵だったので皆さんにもシェア♡

estの原点は「確かな事実を、肌に」という想いから。
「宝石の原石」のように、磨けば磨くほど美しく輝く、可能性に満ち溢れている。
だからこそ、”美の潜在力“を引き出したい。
という素敵な原点があるからこそ、花王独自の最先端皮膚科学で
美に寄り添ったアイテムを世に打ち出して下さっているんですね。

今回は新製品発表会で素敵なアイテムと触れ合うことが出来てとっても楽しかったです。
estの皆様、最後までお読み下さった皆様、ありがとうございました。



商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    最終更新日:

    share