こんにちは!
現役イメージコンサルタントのえりなです🤗
まだ5月なのに最近の暑さにはびっくりしますね!
もう半袖・サンダルで日々過ごしているので7月8月の夏場が恐ろしいです
蒸し暑さが増してくるとメイクのお悩みも
冬の乾燥から化粧崩れにフォーカスしていきますよね。
今回MAQUIAONLINE編集部より夏におすすめの化粧下地をいただいたのでご紹介させてください✨

【プリマヴィスタ】くずれと闘う!夏下地!_1

プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース
SPF50・PA+++ 25ml 全4色 

個人的に化粧崩れに強い下地といえば!のプリマヴィスタ✨
化粧崩れの強さには圧倒的信頼感をおいています。

そのプリマヴィスタが化粧崩れ防止はもちろん
・4色展開で肌悩みに合わせて選べる
・SPF50・PA +++で紫外線からもお肌を守ってくれる
・白浮きしにくく肌になじみながらトーンアップをかなえてくれる

という下地に求めること全てを叶えてくれるベースがあるのを皆さんご存じでしたか?
私は今回MAQUIAONLINE編集部より商品提供いただいて初めて知りました!
でも本当に今回知って良かった〜!
と心から思うぐらい毎日愛用しています♡

【プリマヴィスタ】くずれと闘う!夏下地!_2

4色展開は
・ベージュ
色むらをカバーして素肌印象をアップ
・ラベンダー
くすみをカバーして自然な透明感をアップ
・メロン

赤みをカバーして透明感をアップ
・フレンチブルー
黄ぐすみをカバーして、溢れる透明感
となっています。

ナチュラルな感じがお好きならベージュ
くすみが気になるならラベンダー
赤みが気になるならメロン
黄ぐすみが気になるならフレンチブルー
という目安で選んでいただくと良いかと思います✨

今回私がいただいたのはベージュ。
ベージュも肌トーンをワントーンあげてくれるので
自然に明るい肌に仕上げてくれます✨

是非夏の下地をお探しの方はチェックしてくださいね♡

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share