こんにちは現役イメージコンサルタントのえりなです😊

12月に入りグッと寒くなりましたね⛄️
乾燥肌の私は12月に入り暖房をつけ始めると
お肌も髪の毛も乾燥がひどくなるんです😭

そんな時にMAQUIA ONLINE編集部様よりいただいた
黒TSUBAKIがヘアケアの悩みを解決してくれました〜✨

【黒TSUBAKI】ダメージケアの歴史が変わる!?ヘアケア迷子の方必見!_1

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク(全てオープン価格)

ダメージケア迷子のために作られた黒TSUBAKI✨
20代〜50代の女性約6割がダメージヘアに悩みつづけ、
そのうち自分の髪にあうダメージケア製品が見つかっている人は、わずか2割しかいないそうです!

髪の毛って「顔の額縁」と言われているほど大事!
髪はその人の魅力を引き立たせてくれるパーツなんですよね。
そんな大切なパーツの迷子になってる方は是非黒TSUBAKIを手に取ってほしいです〜😊

【黒TSUBAKI】ダメージケアの歴史が変わる!?ヘアケア迷子の方必見!_2

【黒TSUBAKI】ダメージケアの歴史が変わる!?ヘアケア迷子の方必見!_3

【TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー】
【TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント】



カラーやパーマなどの重いダメージを受けた髪の毛は、毛髪の断面形状が凹凸になっていることも😱
その凹凸が髪の毛のざらつきやごわつきの原因にもなっています。


その断面形状を「イオン補修成分」が入っていて、
イオンの補修力で滑らかで艶のある質感の仕上がりにしてくてるんです✨

乾燥の痛みや長年の縮毛矯正で傷んでいる私の髪の毛には救世主のようなヘアケアアイテム✨

【黒TSUBAKI】ダメージケアの歴史が変わる!?ヘアケア迷子の方必見!_4

【TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク】



シャンプー・トリートメントだけでも艶感を実感しましたが、
金のヘアマスクと言われているEXリペアマスクをプラスすることで更に効果の実感を感じました!

金のヘアマスクにもイオン補修成分が配合され、持続型の濃密な美容成分と強力な密封機能で
イオンの補修力をさらにブーストしてくれるアイテムなんです。
週1〜2回の使用でしっかり効果を実感できます。



ダメージケアでお困りの方・ヘアケア迷子の方は是非チェックしてください♡

えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share