マキア8月号★大好きなローラが表紙です♪♪

特にこのオレンジメイクが可愛すぎ!!!!!

今、待受です。笑




Image titleこのメイクのポイントは


★楕円形に入れるオレンジのチーク、そのチークを鼻筋にも入れる


★アイシャドウは、ヌーディで色味の少ないものをふんわり入れる
※私はルナソルのいつもはアイホールにいれるようなラメの入ったホワイトをつけています


アイライナーは跳ね上げる

★リップは赤身の強いオレンジをラフに手でつける




。。。。実践


Image title

なんか夏っぽい雰囲気出た・・・?




この加工ですとチークが楕円形と鼻筋に入っているのがわかりやすいでしょうか。





横から。

結構広めに、こめかみ目指す感じで入れています

Image title

。。気分を盛り上げるために、

目の下と口元にローラと同じほくろも描きました。笑





私は鼻筋というか、

頬のチークと同じラインのここに横長にオレンジを入れています。



Image title


鼻にチークが入ると一気に夏顔になるので、すき♡






夕方の光になると、より海にいそうな感じになる!笑

Image title



夏はオレンジいチークが手放せませんね。


マキア片手にもう少しチークの入れ方を勉強しようと思います★





ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

11年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share